

初めてのポタリング-寿司編-

土曜日。
起きると外は雨だった。
好き好んで雨の中走る程自転車的Mにはなれない私なので、
雨音を聞きながら、ぼーっと外を眺めていた。
相方はオフロード秋祭りで壊れたパーツを直しに
バイク屋に行っていた。

ゆっくり流れる1日。
何となく雑用をこなしたり、
大して興味の無いホームページを眺めたりしていたら
あっという間に夜になった。

寿司が食べたい・・・。

そう思って外を見ると雨はやんでいた。
相方に電話をかける。
寿司を食べたいと伝える。

前に住んでいた家のすぐ近くに、いつも行く寿司屋が有り、
そこに集合する事になった。

何でいくか迷ったが、
せっかくなので先日買ったばかりのクロスバイクで向かった。
相方はもう少し時間がかかると言うので、ちょっと遠回りしながらお店へ。
着いてすぐに携帯を取り出すと、1分前に相方から電話が入っていた。

丁度タイミング良くお互いが到着したので、早速寿司屋へ。

どれ位食べたか定かではないけど、かなり食べた。
特に、私。
ロングランが終ってからちょっと食欲がおかしくなっている。
でも基本、体の欲求に素直に従う様にしているので、
気にせずパクパクと。

おいしい。

ひとしきり食べて満足したので、お店を出て相方と別れ、
1人自転車で帰った。

夜風が心地よくて、ゆっくりと帰宅。

あぁ、ポタリングって楽しい。
はまってしまいそうです。

走行距離:40キロ

ご馳走様です。

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
