

マイル旅

自転車を始める前は、気の向くまま飛行機に乗ってフラフラしていた訳ですが、
自転車に乗り始めてから、海外はおろか、国内でさえ旅行しなくなっていました。

それが不満な訳でもなく楽しくやっているのですが、
おかげで貯まったマイルが期限切れになってしまうので、
もったいないから旅行に行く事にしました。

1人で行っても良かったのですが、たまには両親と共に。
さすがに私+親なので海外までは行けなかったのですが、
みんなで行っても旅費も宿泊費もタダなんて、
なのに親孝行的な旅が出来るなんて、万年金欠な私には有難い限りです。
何だか得した気分♪(それだけ使ってるからそれだけ貯まってるのにね…。)

という事で、九州に行って参ります。
旨い物ずくしできっと太りますが、
花粉予報を見ると〝非常に多い〟ですが、
それはそれ。

では。

安曇野スノーシュー!

安曇野でスノーシューをしてきました~!
前日に降った大雪の影響で高速も路面凍結・積雪注意。
私が通過する少し前までは通行止めの箇所が有ったり。
そんな中でのスノーシューは期待大!
勿論案内はADVENT JAPAN・カナコさん。
現地に着くと白銀の世界~♪
110215_02.jpg

早速準備をして出発!と思いきやBC・もちさんの靴がっ・・・。
110215_07.jpg
写真:GYMさん

シューズを履き替えて、今度こそ出発です。

こんな雪道を・・・
110215_01.jpg

みんなでラッセルしながら進みます。
110215_03.jpg

Team BATAVIA AIRのアヤさん、ADVENT JAPANのマサキさんの力強さに惚れました~。
アヤさん先頭、私2番手で歩いた時、
あまりの歩幅の違いに悲しくなりしましたが…(泣)

という事で、上り終了点でランチを食べたらいよいよ待望の下り!

「ここ、降りれるの?」な場所を駆け下りたり
110215_05.jpg
写真:GYMさん

埋まったり
110215_06_20110222170607.jpg
写真:GYMさん

ジャンプしたり
110215_09.jpg
写真:GYMさん

埋まったり
110215_08.jpg
写真:GYMさん

スノーシューってこんな遊び方が出来るんだ~、と嬉しい発見が出来た1日でした。
案内頂いたADVENT JAPAN・小林ご夫妻をはじめ、企画をして頂いたもちさん、
参加された皆様、GUMメンバーの皆様、
楽しい1日を有難うございました~。

110215_04.jpg

山を降りてきた頃、本当は一緒に遊べるはずだったMIOさん達も合流。
どうやら鬼渋滞だったらしく、ご一緒出来ず残念でした…。

夕飯を食べたら嫌々帰宅・・・。
翌日も楽しそうな企画が待っていたので名残惜しかったです~。
スノーライド、やりたかったなぁ。

それにしてもスノーシュー楽し過ぎです!
本気で欲しい。
皆様、是非また行きましょう!!

宣言

明日こそちゃんとブログを更新するぞ!
と、ここに宣言。

マル子

王滝に向けて、備忘録

[所持品]
スペアチューブ
パンク修理キット
ポンプ
ミッシングリンク
チェーンカッター
ファーストエイドキット

[補給食]
パワージェル
パワーバー
その他固形物

あとは飲み物。溶かして飲む的な物持参。
リプレニッシュかなぁ。
塩熱サプリも念の為。

雨具など、ウエアは当日の様子で決める予定。

という事で今週末は王滝です。
昨日までの雨でガレガレになってないといいなぁ。
あと、パンクは出来る限り少ないと良いですね。

久し振りにレースに出るのが楽しみで、ドキドキ・ワクワクでございます♪
完走目指して楽しんできます!

運動をしない週末とは

いやはや、久し振りに運動をせずに週末を過ごしました。

予定は入っていたのですが、あまりの体調不良にキャンセル。
(女子として起こるべき体調不良が今月は酷かっただけです。ご心配無く♪)
体の痛さに眠りにつく事が出来なかったのですが、
それでも痛さだけなら我慢すれば良いだけ。
しかし今回は眩暈も酷くて、準備の段階でこれは無理ですわ!と。
でも、連絡をしたら本当にキャンセルになってしまうわ!などと
キャンセルの電話をを躊躇する事30分。

1日予定無しって結構大変。
残念でならない上、暇で仕方が無かったですよ…。
行きたかったー、暇だー、行きたかったー、暇だー…の無限ループです。

まぁ、これから10月末まで既に色々と予定が入っているので、
いい感じで休息出来たという事にしておきます。

あぁ、楽しみがいっぱい。
体が持つかが肝!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
