

クリート

以前クリート浅めはハムストリング強化にいい!と聞いた。
しかし、ずぼらな私はいつかやろうと思ったまま、やらずに過ごし続けていた。

---------------------------------------------------------------------------

新しいシューズを買ったので、
折角だからクリート浅めで行こうかな、と思い、
参考までに使用中のシューズのクリート位置を確認すると・・・、

既にクリート浅め。もう、これ以上浅くならないって所まで。

へぇ~。

買った時にお店で付けてもらって以来、一度も自分で調整した事なんて無くて、
全く知りませんでした。

でもって、新しいクリートを買い忘れました。お店でクリートの話をしていたにも関わらず。
今のクリートのヘタり具合は半端じゃない。歩きに歩いて磨り減っている。
だから買うべきだったのに。

仕方が無いから先程買ってきましたよ、近所のお店で。
帰ったら取り付けよう。面倒臭くなかったら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
