スポンサーサイト


サイクルモード2009で悩む

去る土曜日。
サイクルモードに行ってまいりました。
お腹が減ったので築地場内でご飯を食べてから向かう。
築地で食べ過ぎの為、歩いていると息苦しく、築地本願寺で休憩してタイムロス。
いい歳なんだから、自分の食べる量位加減出来る様になりたい。

現状、今の自転車に満足しているので、フレームを物色するつもりは全く無し。
ホイールも買ったので要らない。
なので、ヘルメットは持たず、試乗しない気満々です。

会場に入ると思っていたよりも混雑は無く、見たいものがサクサクと見られました。
試乗をすると待ったり大変なんだろうけど。
ステムやハンドルやシートポストなど、小物類をガン見。
結果、3Tが気になって仕方がない。

で、ほほぅ、と自転車などを見学しているうちに、
自分の思いとは裏腹に、フレームが気になり始める。

091212_01.jpg

・・・欲しいで御座います。

お立ち台の上でくるくる回っているあなたが、気になります。
S-WORKSって、ナイスです!!

まずい!このままだとなくなっていた物欲がぶり返す!!
次のブースへ移動、移動!!

091212_02.jpg

マジで欲しい~!

091212_03.jpg

この角度、最高っ!!



えぇ、最後はやっぱり物欲ですよ。
よりにもよってフレームですよ。
でも、マル子BANKは経営危機で御座います・・・orz


でも、でもぉ~、、、

091212_04.jpg


私へ

機材で速くなりませんよ。
まずは自分の減量と練習ですよ。機材へのこだわりはその後ではないかと。

・・・そう思いこむ事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

マル子さんへ

食べすぎです。

じゃなくて…
頑張って練習して、頭打ちになったら機材に頼るべき!
とわかってるんですが、欲しいですね。
私も今、とてつもなく欲しい物ができてしまいました…
20万あれば何とかなりそうなブツですが悩ましい。
すでに、LOOKにいくらつぎ込んだのか、と。

でも…
どうせ買うならさっさと買うべき、と誰かが囁くんです。
機材に頼って何が悪い、しょぼい人はどんどん頼れ!と。
なので、今日、時間あったら自転車屋へ行ってきまーす!
さすがに買いませんが、下見です、むふふ。
rabu_kunバンクはボーナスで潤い中ですが、繰上げ返済へ
消えていきます…

Re: マル子さんへ

rabu_kunさん

> 食べすぎです。
分かってはいるけど・・・ってやつです。

自転車って少しずつ自分好みに変えられるし、
1つ1つは手が届かない訳ではないので、
物欲が抑えきれず、気付いたら結構つぎ込んでますよね。
恐ろしいです。

でも、機材それ程じゃないのに速い!=格好良い
を理想としているので、悩ましい限りです。

> 時間あったら自転車屋へ行ってきまーす!
何を見に行くんですか?
下見のつもりが買うパターンでは??
あと、今日はなるしま定休日です。
行き先は違うのかもしれないけれど、念の為。

> rabu_kunバンクはボーナスで潤い中ですが、
一瞬でも潤えばまだ良い方です。
私はいつでもカツカツorz

ヒミツです。

今、干し芋食べながらネット仕事してます。
食べたい時に食べればいいんですよ!

> 何を見に行くんですか?

マル子さん打倒アイテムなのでヒミツです。
ウソです、まだ悩み中なので、ヒミツですw

> あと、今日はなるしま定休日です。

土日も要注意ですよね、なるしま。
今日は、小杉のサイクルキューブの予定。
でも、仕事が終わりそうにありません。
自転車用品、ググってばかりで進みません!

Re: ヒミツです。

rabu_kunさん

お腹が減りました。

> マル子さん打倒アイテムなのでヒミツです。
私、確実に負けてると思いますよ。
最近スキーの事ばかり調べてるし・・・。
ダメが、もっとダメになりそうです。

> 今日は、小杉のサイクルキューブの予定。
サイクルキューブ、ちょっと気になります。
どんなお店か後で教えて下さい。
だから、頑張って仕事終らせて下さい。

No title

マル子さん、おはよぅございます!

サイクルモード、行ったんですね。
やっぱり見ると欲しくなりますね。
私は時間の都合上行けませんでした。

>機材で速くなりませんよ。
>まずは自分の減量と練習ですよ。機材へのこだわりはその後ではないかと。
ワハハ(笑)私も同じことを自分に言い聞かせて、物欲を抑えています。
S-WORKSいぃですよね~。私も¥があれば欲しいです。

Re: No title

ころちゃん、こんにちは。
返事、遅くなってすみません。

> 私は時間の都合上行けませんでした。
残念でしたね。
でも、行くと余計な物まで欲しくなるので、良かったのかも♪
でないと、私みたいに物欲に悩まされます・・・。
まずは食べる量を減らして、その分貯金ですかね。

> S-WORKSいぃですよね~。
本当に、気になります。
フレームサイズが微妙に大きいので、私に乗れるのかも気になります~。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
