スポンサーサイト


つぶやき日記

・プロジェクト3つが同時進行。師走だね。

・誰か、手伝え!!と愚痴った所、みんな同じ事を考えていたと知る。師走だね。

・あぁ、年末年始は休みたい。やっぱり、師走だね。

・どうせ忙しくなるならオフシーズンがいい、と思っていたら現実になったorz
 現実になると、なんとも嬉しくない。わっしょい!師走だね。

--------------------------------------------------------------------------

この冬は色んな事をやるんだいっ!
と思っていたのに、自転車すらろくすっぽ乗れない毎日。
まぁ、毎度の事だから分かってはいたけどね。
(半分は時間を割いてまで乗りたくない言い訳だけど。
夜中に乗ったら凍っちゃいそう。やってみる!?やっちゃってみる!?)

毎日は割と楽しいけれど、体力は落ちていく。
しかし、近いうちに挽回すればいいか、とのんきに構えて日々過ごしております。


焦っても仕方無いじゃん。乗らなくてもいいじゃん。
焦っても仕方無いじゃん。乗らなくてもいいじゃん。
焦っても仕方無いじゃん。乗らなくてもいいじゃん。
いいじゃん・・・・・。いいじゃん・・・・・。


・・・・・あぁ、
自分をマインドコントロールしておりました・・・・・。
申し訳ない。



しかし、、、
今週末のレースでチームの方々に迷惑をかけたらと思うと、
それだけが恐ろしい。
やらかしちゃったら、すみません・・・。

ウィンタースポーツがやりたいけど、
今年は雪不足で、本格的なシーズンが遅いのは救い。
チャレンジ!来年度!!

富士山はこんなにも雪祭りなのに。
091208.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力が落ちるのって早いですよね…
体重が落ちるのは遅いのにぃ。

週末のレースは、楽しみましょう♪
メールした通り、言いだしっぺがあのザマだしw
なんなら、仮装して楽しむレースにしてもいいんですよ?
まぁ、マル子さんだけ仮装、ですけどね。

思えば、去年の冬はたいして乗ってないのに、
暖かくなってから乗って、あれだけパワーアップしたんだから
大丈夫ですよねぇ。
と、若干乗りたくないので、ただの言い訳でしたっ♪

Re: No title

rabu_kunさん

本当に、体力が落ちるのは早いですね。
でも、冬まで頑張りすぎると
シーズン中のパフォーマンスが低下しそうなので
まぁ、いいかなと自分を納得させています。
ただのサボり理由ですけど。

> なんなら、仮装して楽しむレースにしてもいいんですよ?
張り切って仮装して行ったら『私だけ』ってパターンですか?
ちゃんと笑ってくれるなら考えてみようかと・・・。

この時期にレースをセッティングしてくれたrabu_kunさんには感謝です♪
でないと、私の生活が危険です!!
頑張ります!

No title

東京エンデューロですね。楽しんで下さい!

私は仕事です。師走ですね!

No title

無理に頑張ろうとしなくてもOKですよ。
マル子さんは、参加さえしてくれれば、なんとかなります( ̄ー|
ぼちぼち頑張りましょ。

私は昼飯はどうすればいいんだ?
ってそんなことばっかり考えてます。。。

Re: No title

kinottyさん

そうです、東京エンデューロです♪
チームでのレースは初めてなので、楽しんできます。

私も、レース後に出社になりそうな予感にビクビクしてます。
恐ろしや、師走!

お互い、頑張りましょう!

Re: No title

ユメさん

平均時速20キロですが、大丈夫ですか?
これ、あながち冗談じゃないので困ります・・・。

> 私は昼飯はどうすればいいんだ?
確かに。公園内のどこかで買えるんですかね?
私は、コートとか有った方がいいのか?
と悩んでいます。
待っている時が寒そうなので。

天気は大丈夫そうですね!
楽しみましょう♪

あっ…

昼ごはんの事、全然考えてませんでしたー
何かお店出るんですかね?
待ってる間、寒いし、やる事ないので(応援しろ?)、
何か食べながら待ってた方がいいかもですねー
私も普通の上着が必要かな?とか色々迷ってます。
それと、荷物置く用のシート持っていく予定です。
忘れたら、ごめんなさいです。

あと、仕事かも?だったら、順番変更してもいいですよ。
当日にでも、言ってくださいね!

Re: あっ…

rabu_kunさん

> 待ってる間、寒いし、
あぁ、rabu_kunさんのジャージ
http://padita.com/view/c00042
はちょっと寒いと思うので、上着が有った方がいいかも。
尻尾がサドルに引っかからない様に注意ですよ!

> 何か食べながら待ってた方がいいかもですねー
コアラのマーチですかね?何となく。
買っておきます!

> あと、仕事かも?だったら、順番変更してもいいですよ。
大丈夫ですよ♪
どうせ家で夜中に作業する予定なので、問題無しです!

当日、宜しくお願いします!

ちょっw

まだ会社ですよ、最大化で開きました…
胸にパッド詰めていいですかね?

マル子さんは、タイツのみで江頭…

Re: ちょっw

rabu_kunさん

タイツに「3D-Neo」って書いてあるけどいいですか?

人生は、大冒険です。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
