スポンサーサイト


シラス号・新宿へ行く・・・の巻

091127_hi.jpg


--------------------------------------------------

って事で、去る3連休最終日。
「どうせ天気も良くないし」と友と約束をするも、
カーテンを開けるとそこは青空。

・・・切ない・・・。

そして、

乗りたい。

仕方が無いから待ち合わせ場所の新宿まで、シラス号で出掛ける。
排気ガスが嫌なので、裏道を超遅スピードで。
気休めでしか無いけれど、天気がいいから乗っているだけで楽しい。
まるでピクニック気分で、普段気付かない風景にワクワクしていたら、
危うく遅刻しそうになった。

結果、大した距離を乗ってもいないのに、
運動した気になってサムギョプサルをパクパク食べる。
見当違いの安心感で、いつか私もサムギョプサル・・・!?
危険極まりない。

最近クロスバイクの気軽さに、週末はシラス号ばかりに乗っている。
ロードが家から外に出れないと嘆いております。

091127.jpg

そんなシラス号にも1つ問題が。

納車されたその時から、特にリヤホイールがフレている。
どう頑張ってもリムにブレーキパッドがあたる。
どういう事??納車前の調整はやって頂けたのかしら??

どうにかしなきゃ。でも、面倒臭い。


それにしてもユルい。
最近の私は、ユル過ぎる~っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル子さん、おはよぅございますe-44

気軽に乗れて遠くまで走れる
クロスバイクも魅力的ですね~!

ユル過ぎる時期があっても全然問題なしっす!
わたしなんて、ロードに乗ってゆる~いですよ(笑)。

No title

こんばんわ~!

>最近クロスバイクの気軽さに
 あると思います!!!
私も、一人の時のクロス率が、かな~り高いです。
”スタンド”がついてるから、安心して色んな所に寄り道してチョコチョコお買い物して・・・・・・
なので、走行距離が凄い短い(笑)

私もユルイです。ユルユルです!!!!(って自慢してどうする(笑))

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

スタンドが付いてるし、気軽に駐輪できるクロスバイクが
最近大活躍です。
まさかこんなに乗るとは思いませんでした。

> ユル過ぎる時期があっても全然問題なしっす!

面倒臭がりなので、一度ユルくなると結構危険です。
この冬が思いやられます・・・。

Re: No title

うささん、こんばんは!

> 私も、一人の時のクロス率が、かな~り高いです。

確かに、一人の時は特にクロスバイク率が上がりますね。
気の向くまま走って、お店にフラッと寄って。
寄り道ばかりで全く走行距離は伸びないのですが、
それはそれで楽しいですね♪
スタンドの有難さを感じます。

この冬は、クロスバイク率が更に上がりそうです。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
