スポンサーサイト


ドキッ!女だらけの作戦会議!

rabu_kunさんユメさんと私の3人で、
12月に出るレースの作戦会議をしてきました。

発案者・rabu_kunさん、お店選び・ユメさんで任せっきりの上、
集合時間に危うく遅れそうになる私。
すみませんorz

という事で、自転車の時とは雰囲気の違うお二人に
ちょっとドキドキしながら挨拶を交わし、
お料理を頼んだら早速本題の作戦会議!!

出走順と交代のタイミングを話して・・・、決めて・・・



終了!



いいんですっ!
自転車が縁で出会った3人が、渋谷の街中で会う事に意義があるんです!
という事で、殆どの時間はフリートークでした。
女3人で話す議題は、
来年レースどうするの?とか、
冬ってどんな格好で自転車乗ればいいの?とか、
You、ブルベに出ちゃいなよ!など。
内容は何であれ、話は尽きず、あっという間に時間が過ぎていきました。

こういう時間も楽しいですね。
次はどこで何を食べましょう??

レースの時もこんな感じで、
皆でワイワイ楽しみたいと思います。

rabu_kunさん、忙しい中色々と有難うございました。
ユメさん、次はもっと食べさせちゃいますよ~!

また、宜しくお願いします♪

-------------------------------------------------------

それにしても最近寒いですね。
私にとって自転車生活初めての冬。
本当に、どんな格好をして良いのやら?
上は色々工夫できそうだけど、下は基本タイツでの対応?
それだけじゃ寒くない??
みなさんどうしてるのでしょうか?

と言いつつ、今週末の貴重な3連休は天気があまり良くないですね。

晴れろっ!晴れてくれ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
忙しいのにドタキャンせずに参加してくれて、メチャ嬉しかったです。

マル子さんはブログ更新しないだろうと思って、rabu_kunのコメント欄にマル子さんの感想書いちゃったよσ(^_^;)
昨日のマル子さん、自転車の時と雰囲気がかなり違ったので、意外でした。

次は胃の調子を整えて参戦しますよ!
3人とも生活時間がバラバラだから次は休みの日に集まった方がいいかもね。
春になったら、BBQもしたいなぁ。

No title

昨日は楽しかったですね~
テンション上がりまくりでした(^^)
マル子さんが1番雰囲気違った気がしますけどw

あっ、下って下半身の事だったんですねー
昨日、ジャケットの中の事だと思って、しゃべってました(^^;
去年は、この前はいてたタイツのみで過ごしましたよ。
でも、今年はすでに寒いと感じるので、対策が必要そうです。
冬用のskins買って中にはくか、パールイズミのウィンドブレークタイツを
重ねるか…って感じですかねぇ。
悩ましいですねー

Re: No title

ユメさん

昨日は楽しかったですね♪
素敵なお店を紹介して頂き、有難うございます。

> 自転車の時と雰囲気がかなり違ったので、意外でした。
自転車に乗ってる時はカベンディッシュに似てるんで、
2割増し位に見えましたかね?照明も暗いし。
週末は基本シャツにジーパンなんで、
あれは平日にしか見れない格好です。

> 次は胃の調子を整えて参戦しますよ!
是非とも。何でも来い!ですよ
次は週末にポタリングでもいいですね。

Re: No title

rabu_kunさん

昨日はお疲れ様でした。

> マル子さんが1番雰囲気違った気がしますけどw
ジャージ姿だと私のがっちり&ムチムチが強調されて、
女カベンディッシュになっちゃうんですよね~。
どうにかしたい所です。

> あっ、下って下半身の事だったんですねー
そうですよー♪
・タイツ重ね着
・我慢
・行かない   などなど・・・  悩み中です。

> 冬用のskins買って中にはくか、パールイズミのウィンドブレークタイツを
> 重ねるか…
なるほど。有難うございます!
調べてみます。

ユメさんの言っていたアソスも気なる所です。

No title

マル子さん、こんばんは★

あっさりと『作戦会議』もして、完璧じゃないですか~!
3人でガッツリ走って来て下さいね♪

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

レースは12月できっと寒いので、
そこはテンションの高さでカバーして、
がっつり走ってきたいと思います♪

でも私が足を引っ張らないか、
今からちょっと心配です・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
