スポンサーサイト


変化

日曜日は午前中に用事が有り、自転車に乗ろうか迷ったものの、
何となく乗りたい気持ちになったのでちょっとだけ。

1人だし、もうすぐ夕暮れだし。
という事で近所をプラプラと。

それ程ペースも上げず、ゆっくりと走る。
最近いろいろな人に頂いたアドバイスを思い出し、整理をし、
どう上手く取り入れ、かつ楽しんでやっていけるかを考えた。

変わる事は刺激的で楽しい。
でも、変わらない事も落ち着いて心地よい。

その二つのバランスを上手く取りながら、
楽しく自転車に乗るには?
燃え尽きない為には?
車に注意!
自転車が飛び出してくるかも?
人が出てくるかも?
などと考えながら走っていたら、ペースがかなり落ちていた。

何だか気持ちが良く、いい時間が過ごせた。

ツールド沖縄が開催されたその日、
私はユルユルと自転車に乗る。

どちらも素敵で、どちらも魅力的。
どちらか一方なんて、今の所選べない。

だから、私は私のペースで大いに自転車を楽しもう!

091108.jpg

走行距離:60km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕日がキレイですねー

自転車、いろんな楽しみ方があるからいいですよねー
私はそのうち燃え尽きると思うので、尽きるまで頑張ります。
燃え尽きて、再スタートするってパターンで(^^;

自転車だけじゃなく、趣味は楽しまなくちゃ、ですね。
本気でやれば、辛い事もありますけど、基本は楽しくですよねー
そうじゃなくなった時、キライになっちゃいますから…
合気道でそうなりかけてて、やっと最近、そんな負の状態から
抜けれたりしました。
まぁ、自分で自分の首絞めてた、だけなんですけどw

60キロ走ってる間に、何も食べなかったのでしょうか…?

Re: No title

rabu_kunさん

この時期は夕日がきれいですよね。

本当に、自転車は色々な乗り方が出来て好きです。
燃え尽きるまで頑張る事が出来るrabu_kunさんも素敵だと思います。

> 趣味は楽しまなくちゃ、ですね。
その通りですね。
ただ、辛い事をして楽しいと思える自転車は
どちらに分類されるんですかね??

今回は出発前と帰宅後に色々食べてます。
食べ物持って出掛けたのですが、
ユルユルサイクリング過ぎて途中でお腹が減りませんでした。

No title

>変わる事は刺激的で楽しい。
>でも、変わらない事も落ち着いて心地よい。
 この気持ち、凄く良くわかります。
夕暮れの中、こんな事考えながら自転車に乗るというのも、なんだか素敵な時間の使い方で良いな~って思いました。
マル子さんったら、詩人です!!!

ハードもあり、ユルユルもあり!!
マイペースな自転車ライフ、それで良いと思いま~~す♪♪
(って、私はご老体(笑)なので 殆どユルユル(( ( (ヽ(;^^)/ )

Re: No title

うささん

色々考えてる様に見せかけて、実は大した事は考えていません。
たまーに夕日を見ながらセンチメンタルになる事も有りますが、
大半は
事故りません様に、こけません様に、お腹減った・・・等
ろくでもない事だらけですw

> マイペースな自転車ライフ
ただサボってるだけって見方も出来たり・・・。
でも、やっぱり楽しいのはいいですね♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
