

ウルトラの街

そういえば、シラス号のハンドル幅が広すぎて乗りにくかったので、
短くしました。

091107_01.jpg

更に、某チェーン店で買ったこの子は
色々と調整が甘かったのでちょっと手直し。
購入時に
「子供をかわいがるように丁寧に扱って下さい」と、
言う事だけは一丁前だったのに、ブレーキの調整すら上手く出来ていない。
量販店はダメね。
って事で、少しましになったシラス号でお出かけ。

突然夜。
遅くなったので行き先を吉祥寺から家の近所に変更。
某ウルトラの街へ。

と思ったら、円谷プロなくなってる!!
前に通った時には有ったのに・・・。暫く来ないうちに、時間は進んでるのね。
取り壊しは知っていたけど、何だか悲しい。
跡地はウルトラマンション。
091107_02.jpg

と思ったら、ウルトラマンは空を飛んでいらっしゃった。
ご健在でなにより。

091107_03.jpg

その後たこせんを食べて、大阪のそれよりクオリティーが・・・、と嘆き

091107_04.jpg

肘鉄!!

091107_05.jpg

とか言いつつ、洋食屋さんでご飯を食べ、
ちょっと遠回りで帰宅。

涼しくて、気持ちが良かった♪

走行距離:18km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔通っていた病院がこの辺りで、円谷プロの辺りは何度もバスで通ったことがありました。円谷プロの経営が危ないって話は聞いたことがあったけど、まさか移転してたなんて知らなかったー
木梨サイクルってまだあるのかな?

Re: No title

ユメさん

本社移転は数年前だったのですが、その後もこちらは倉庫として使われていたんですよ。
なくなってしまうと少し寂しいです。

木梨サイクルは今でも営業してるみたいですよ!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
