スポンサーサイト


週末はレースですよ!

普段から平日は自転車に乗っていないのですが、
先週末は乗れなかったし今週末はレースという状況なので、
平日の時間の空いた夜に少しでも乗りに行ければと思っていました。
(基本週1しか乗らないので、その1を逃すとかなり痛いんです、精神的に。)

でも、結局バタバタして希望が叶わない上、
夜中に一念発起で乗りに行くには足が痛くてたまらないという言い訳
結局ユルい感じのまま週末を迎える事になりました。

もしかしたらDNFかもしれないけれど、
とりあえず今の自分の力を出して、楽しんできたいと思います。

どうなるか分からないけど、とりあえず天気は晴れっぽい。
やったね。

それでは良い週末を~!

ポチッと1回押してみよう!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよレースですね。もう現地入りしてるんですか?

餃子も沢山食べてきちゃってくださいね。あと何気に宇都宮はBarが有名で実力のあるバーテンダーさんが揃っているみたいですよ。(レース前に酒なんて勧めるなよって感じだね。宇都宮って、餃子とBarとロビンソンしか思いつかなかった。)

Re: No title

ユメさん

今日仕事の後に向かう予定です。
夜中に着いてしまうので、車中泊か健康ランドかで悩み中です。

餃子食べてきますよ!!今からワクワクしてます。
でも、お酒を飲まないのでBarには行けない・・・。
お酒が飲めると楽しいんでしょうね。

ジャパンカップ!

マル子さん、こんばんは☆

ジャパンカップですか(゚∀゚ )!? い~な~♪
プロの走りを観戦するだけでも楽しいですよね!

マル子さん自身のレースも、楽しんできてくださいね!

Re: ジャパンカップ!

カナナさん、こんばんは。

ジャパンカップです。
主目的は観戦なのですが、どうせ行くなら走っとく!?
でレース参加です。
みんなが走っている姿を見たら「私も!!」って思いそうなので。

初ロードレースなのでドキドキします♪

No title

こんばんわ~!!

うわ~、楽しみですね♪
ジャパンカップも、マル子さんのレースも餃子も(笑)

いっぱい楽しんで来て下さいね!!!!

Re: No title

うささん

こんばんは!!

有難うございます。
レースも餃子も観戦も、楽しんできます♪

行ってきま~す!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
