

象はかたいゾウ。

変換ミスで象が像になってました。
失礼致しました。


市原ぞうの国に行って参りました。
えぇ。勿論車ですよ。アクアライン800円の恩恵を受けましたよ。

091010_01.jpg
夕方じゃないです。ただ曇っているだけです。
ポツポツと雨が降ったり、先行き不安。

091010_02.jpg
っと思ったら、晴れた。
景気付けにキリンにニンジンをあげた。

091010_03.jpg
こいつにえさをあげたら、美味しいと言われ、
もう餌が無いと分かるとバイバイと言われた。
現金な奴ですな。

091010_04.jpg
調子に乗って、ビーバーにも餌をあげたり、

091010_05.jpg
モルモットを抱いたりしていたら、、、

091010_06.jpg
いたー!
カピバラ!!!
君に会いたかったの♪
勿論ガンガン戯れましたよ。

091010_07.jpg
で、ゾウの移動を眺めたり、

091010_08.jpg
猫さんを抱いたり、

091010_09.jpg
マーラという動物にえさをあげたりしていたら

091010_10.jpg
ゾウさんショーが始まりました。

その後、
091010_11.jpg
ショー終わりのゾウさんを撫でながら、硬い硬いとはしゃいでいたら、
マチ針的なゾウの毛が私の手のひらにぶっ刺さり、
「いでーーーー!!!」
とびっくりしてみた。

091010_12.jpg
そして、カバの口の中など覗いていたら、

091010_13.jpg
もう夕暮れ時でした。

あぁ、楽しかった。
また行きたい。
091010_14.jpg


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったです。

千葉県民でしたが、こんな所があったとは知らなかったです!
ビーバーの必死な表情が最高ですね。
カピバラ、かわいいですよね~
横浜にあるNOAHという買える動物園で、カピバラ50万ですよ。
1匹どうですかw

動物って本当に癒されますよねー

Re: 知らなかったです。

rabu_kunさん

動物園、いいですよね。
2~3時間位と思っていたら、1日どっぷり楽しんでました。
ここは殆どの動物とふれあう事が出来るので、
動物好きにはオススメですよ!

カピバラを飼いたいと常日頃思っているのですが、
どう養っていけば良いか分からないので、
戯れたくなったら動物園に直行しますw

No title

マル子さん、こんばんは★

『ぞうの国』だけどたくさんの動物がいて
大人も子供も楽しめますよね♪

ビーバーやカピバラの写真にちょっと癒されました。

No title

うわ~!
本物のカピバラさんだ~~♪

触れるのかな??
いえ、触りたいです~~!!

市原ぞうの国って、象だけかと思ってましたが
色んな動物さんが居るんですねφ(..;)

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

カピバラとふれあいに行ったはずが、
気付いてみたら他の動物達にも夢中になっていました、
凄く楽しかったです。

動物好きにはたまらないですね!

Re: No title

うささん、こんばんは!

勿論カピバラも触れますよ♪
人に触られても全く動じないので、かなり撫でまくってました。

私も、ぞうの国って言うくらいだから
ぞう+α位だろうと思っていましたが、
色々な動物がいて楽しかったですよ。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
