

サイコンの取り付け

2~3週間前から手元にあったサイコンをやっと取り付けました。
普段、買ったものは即使用の私にしては珍しい事です。

相方に
「珍しく放置が続いてるね。」
と言われ、
重い腰を上げて平日深夜にコソコソ作業をしましたよ。

いつも自転車に乗っているときは数値を全く気にしない私です。
一応前からスピードメーターは付いていたのですが、
見ない所か、動いていない事にも気付かずに走っている事複数回。
なので、それ程必要性を感じる事も無かったのですが、
一度自分の心拍とやらが知りたくて。
坂をどれ位の心拍で上っているのか知りたくて。
だからとりあえず安いのを買ってみました。

でも、心拍トレーニングとか面倒なので良く分からんので、
知った所でどうするの?ってな所ですが・・・。

いつ飽きるのか、乞うご期待!

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル子さん、こんばんは★

わたしも最近サイコンをつけました!
でも、機械操作が苦手で・・・四苦八苦です。

心拍の変化を見るのは面白いですよ。
まだトレーニングには結びついていませんが( ̄∇ ̄*)

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

心拍計、昨日取り付けてまだ使っていないので、
週末が楽しみです♪

確かに、操作に四苦八苦しそうですね。
今までのスピードメーターに比べて情報が多すぎで、
私も良く分かりません。

トレーニングに結びつく前に飽きないか心配です・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
