スポンサーサイト


初めてのポタリング-寿司編-

土曜日。
起きると外は雨だった。
好き好んで雨の中走る程自転車的Mにはなれない私なので、
雨音を聞きながら、ぼーっと外を眺めていた。
相方はオフロード秋祭りで壊れたパーツを直しに
バイク屋に行っていた。

ゆっくり流れる1日。
何となく雑用をこなしたり、
大して興味の無いホームページを眺めたりしていたら
あっという間に夜になった。

寿司が食べたい・・・。

そう思って外を見ると雨はやんでいた。
相方に電話をかける。
寿司を食べたいと伝える。

前に住んでいた家のすぐ近くに、いつも行く寿司屋が有り、
そこに集合する事になった。

何でいくか迷ったが、
せっかくなので先日買ったばかりのクロスバイクで向かった。
相方はもう少し時間がかかると言うので、ちょっと遠回りしながらお店へ。
着いてすぐに携帯を取り出すと、1分前に相方から電話が入っていた。

丁度タイミング良くお互いが到着したので、早速寿司屋へ。

どれ位食べたか定かではないけど、かなり食べた。
特に、私。
ロングランが終ってからちょっと食欲がおかしくなっている。
でも基本、体の欲求に素直に従う様にしているので、
気にせずパクパクと。

おいしい。

ひとしきり食べて満足したので、お店を出て相方と別れ、
1人自転車で帰った。

夜風が心地よくて、ゆっくりと帰宅。

あぁ、ポタリングって楽しい。
はまってしまいそうです。

走行距離:40キロ

ご馳走様です。

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには家でのんびり過ごす休日もいいですね。

私も欲求の赴くままに食べてます。
なので痩せません。むしろ最近増えているような。。。
食欲を我慢するのはストレスが溜まるので、我慢はしませんw

でもお寿司なら、自転車往復40KMで清算できるカロリーだと思いますよ。

これから…

ポタリングの~編が増えていくんでしょうか(^^)
私もこの前、ロードに乗って寿司食べに行きましたー
最近、寿司ブームです、焼肉より寿司!って感じです。

ロングランやった後は、食欲おかしくなりますねー
まぁ、私は元々おかしいんですが(^^;
昨日は帰ってから、近くの中華料理屋の大盛りの定食を食べ、
家でアイスクリームを食べ、風呂上りにさらにアイスを食べました。
もう止まりませんねー

Re: No title

ユメさん

そもそも、沢山食べたいから自転車に乗っているようなものなので、
ポタリングは素敵な趣味だと思いました。

ただ、私も走った分きっちり食べているらしく、
全く痩せる気配がありません。
自転車を始めると多くの人が痩せると言うのに・・・。

走りに行く前日にカーボローディングという言い訳で
沢山食べてるのがいけないんですかね?

Re: これから…

rabu_kunさん

私は昨日帰ってケンタッキーフライドチキン、ドカ食いでした・・・。
チキンの隣にはコーラ。
こんな食事を罪悪感無く食べれるなんて、
自転車素敵です!

ロングランの後の自分の食欲旺盛さにはびっくりしました。
これも体が求めている事!と、モリモリ食べてます。

さすがにレーパンで素敵なケーキ屋さんとか気が引けるので、
クロスバイクで(勿論私服)行ってみたいです。

No title

マル子さん、こんばんは★

『食欲の秋』ですね♪
わたしは年中食欲ありますが…^^;
食べたい物を食べたい時に食べる
あの幸せといったら・・・(*´艸`*)

遅くなりましたが、クロスバイク納車
おめでとぅございます!
写真で拝見できることを、楽しみにしています★

Re: No title

ころちゃん、こんばんは。

私も年中食欲旺盛です。
それにも増して、ロングラン後はお腹が減ってびっくりしました。

好きな物を思いのまま食べられる事って素敵ですよね。
食欲の秋を謳歌しようと思います!

せっかくの新車なので写真を撮りたいのに、
暫く雨が続きそうですね・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
