スポンサーサイト


スペシャライズド シラス

大体金曜日の帰宅時間は、日をまたいだ土曜日になっています。
なので、土曜日はゆっくり起きて、割とインドアで過ごす事が多いのですが、
ウチの周りには素敵な街がチラホラあるので、
昼過ぎくらいからポタリングでも出来ればなぁ、と思っていました。

しかし、私の自転車は
変速無しのママチャリとロードのみ。
暇な時間を見つけては磨いているロードバイクをどこぞの街に駐輪して、
何か有ったら私は立ち直れない。
だからって、周りが丘陵地なうちの周りをママチャリで回るのも気が引ける。
と思って自転車屋に行ったら、スペシャのシラスが安くなっていたので、
つい買ってしまいました。
残念な事に私の欲しい色が店舗に無く、
取り寄せでかなり時間がかかりましたが、昨日やっと納車。
本当は仕事で取りに行けそうも無かったけど、意地で取りに行きました。
暫く雨の予報だったしね。

なので昨日の帰宅は自転車。
距離はそれ程無いのであっという間でしたが、凄く気持ちが良かったです。
しかも電車と所要時間がほぼ同じ。

自転車通勤しちゃう!?
と思ったら雨でした。

食欲の秋まっさかり。
運動せずに食べてばかりの今日この頃なので、
ポタリングはいいかも!

食べるぞー!!

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロス買ったんですね。
おにゅうなシラスの写真が見たいです。

私も新しいフレームを買ったら、今のフレームはクロス仕様で組み直そうと思ってます。
クロスなら駐輪場に停めておいてもそんなに心配しなくていいですもんね。
スタンド付けても、カッコ悪くならないのもクロスのいいところです。

たくさん食べて、帰りは頑張って坂登ってくださいね☆

No title

コレで自転車通勤できますね!
って、来週も雨続きっぽいんですよね(^^;
自転車通勤でも、電車通勤でも時間変わらないのは
いいですよね!

クロスってロードとだいぶ違いますか?

私も写真みたいです~

Re: No title

ユメさん

仕事中にいそいそと自転車を取りに行ったので、
まだちょと乗っただけです。
今度晴れた日に写真を撮ろうかと思っています。

やっぱり街乗りだとクロスバイクのほうが安心感がありますね。
それに、ロードにスタンドは付けたくないですからね。

調子に乗って食べ過ぎて、太らないように気を付けます。

Re: No title

rabu_kunさん

自転車通勤できるかな?と思って窓を開けたら
かなりの雨でした・・・。
来週もあまり天気が良くないみたいですね。

まだあまり乗っていませんが、クロスバイクは気軽な感じです。
何よりサドルがフカフカです。
ゆっくりと景色を見ながら乗りたいと思ってます。

写真、撮ったらアップしますね~。
何のアレンジも無いシラスですが・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
