

雨の日に、ふと思う。

頭に来る事もあるし、
嫌になって投げ出したくなる事もある。
イラついて、指先に力が入らなくなる事もある。

それでもやはり、好きな人といられて、
好きな事をしていられる私はとても恵まれている。

忘れそうになったら思い出そう。

1人でいる事が好きな私の友人は、
やはり1人好きが多く、
頻繁に会うことは殆ど無いけれど、
やっぱりたまに会うと楽しい。

今週末のお天気はどうだろう?
雨だったら傘をさして散歩に行こうか。

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慌しい生活を送っていると、忘れがちになりますね。

今のマル子さんが恵まれているのは、過去のマル子さんの
努力の結果だと思いますよ!

今週末は、雨の予報ですね。
雨だったら私も、のんびりと過ごそうかなぁと思ってます。

Re: No title

rabu_kunさん

身近過ぎて忘れてしまう事って、
実はとても大切だったりしますよね。
それを忘れずにいる事が難しいのですが。

雨の日は体を休めるいいチャンスですよね。
ゆっくり休んで次への英気を養いますか!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
