

何でか、三つ峠

登山に行っちゃいました。
今年は自転車の年にすると決めたものの、そこはご愛嬌で。

前日の飲みの為、殆ど睡眠が取れないまま迎えた朝5時。
珍しく予定通りに始まった朝は、気持ち良い空気に包まれていました。

電車を乗り継ぎ三つ峠の駅まで。そこから暫く舗装路を歩くといよいよ登山道へ。
同行者が登山初心者だったので、ゆっくりゆっくりと登ります。
呼吸が乱れることも無く、足にきつい程の道でもない為、心地よい登山になりました。

頂上からの富士は別格と聞いていて楽しみにしていたのですが、行ってみると思った程では無く、むしろ途中で切れ切れに見えた富士山が私個人のお気に入りでした。

下りは三つ峠登山口バス停方面に下ったのですが、こちらはあくまで頂上の山荘への物資輸送ルートの様で特に面白みは無かった為、今回のルートで良かったと感じました。

それにしても、屏風岩、格好いいなぁ。
今年はやめておこうと思っていたクライミングをやりたくなってしまいました。
しまってあったハーネスを引っ張り出してきて眺めてみたり。。。
せめて、週休3日にならないかなぁ。

mitsutouge_01.jpg

mitsutouge_02.jpg

mitsutouge_03.jpg

mitsutouge_04.jpg



帰りに寄った談合坂SAで、めがねが車に轢かれてしまう。
非破壊検査、不合格!!

mitsutouge_05.jpg



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
