スポンサーサイト


尾根幹ライド

実家の犬をワサワサ触り、
友達とひとしきり仕事の愚痴を喋ったら、元気復活!

遠出するのは気が引けたので、尾根幹を往復する事に。

しかし、出発直後から全く足が回らず、尾根幹の登坂速度が
ヤビツの平均時速よりも遅い始末。
しかも嫌な汗が出てきたので、早々に帰宅。

空は澄んだ秋晴れで、遠く新宿・六本木まで見渡せました。
ホリエモンも見えた!

帰宅して熱を計ったらまだあったみたい。
どおりで体が動かないはずです。
出かける前に計れよっ!て突っ込まれそうですが・・・。

たった20キロ走って終了でしたが、
体が動かせて気持ちは良かったです♪

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尾根幹は自転車乗りの方が多いですか?
子供の頃からずっと工事してたので、未完成な道路ってイメージが強いんですよね。自転車乗りに人気なルートだって知ったときはかなり衝撃的でした。

体調早く戻るといいですね。

コラー!

無理しちゃダメですよー
ちゃんと熱計ってから、出かけないと!
倒れたりしないで良かったですよ~

でも、気持ち良かったなら、良かったですね!
家でじっとしてると、悪化しそう…な時ってありますし。
早く完全復活できるといいですね(^^)

Re: No title

ユメさん

体調の事を気にして頂き有難うございます。

尾根幹は確かに未完成道路のままって感じですよね。
これからもずっとそんな感じなんでしょうね。

自転車は1日を通して多いです。
尾根幹を走る事が目的の人もいれば、
そこを通ってどこかに向かう人も。
所々橋の連結部が危なかったり、狭かったりしますが、
全体的には走りやすい道だと思います。

今度機会が有ったら使ってみてください!

Re: コラー!

rabu_kunさんの言う通りですよ!

マル子、コラー!!

少し自分の体調に鈍感な所が有って、
風邪をひいても治った頃に風邪だったと気付いたりします。

今回も、暫く走って、ちょっと調子がおかしいぞ!?と気付きました・・・。
気を付けます。

でも、ちょっと走って汗をかいたら
良い気分転換になりました・・・って、
言い訳ですかね?
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
