スポンサーサイト


困った・・・。

持病が悪化しております。

よって、病院通いですorz

今週末は連休なのに、全く自転車に乗れない注意報。

台風来ちゃえっ!

なんつって♪

とりあえず金曜日の結果次第です。

頑張れ、私の治癒力!


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫でしょうか…
自転車乗りたいとは思いますが、ちゃんと治さないと
無駄に長引いてしまいますからね。
私は、事故後に無理して合気道をやって、膝の痛みが
長引きました(^^;
早く良くなりますように!

Re: No title

rabu_kunさん

ご心配頂き有難うございます。
基本的には元気です!
ただ、無理すると繰り返す事が分かっているので、
様子を見ながら自転車に乗ろうと思います。
これから先、長い年月自転車を楽しみたいので、
焦る必要も無いですしね♪

というか、rabu_kunさんこそ膝大丈夫ですか?
お互いお大事に~!
(何か変な感じですね・・・。)

No title

大丈夫ですか?
マル子さんいつも頑張ってるから、体がSOSのサインを出してるのかも。
痛みがある時は、運動しない方がいいですよ。

骨に異常がなければ、鍼灸も効果あるかもです。
お大事にしてくださいね☆

Re: No title

ユメさん

ご心配頂きありがとうございます。
今週は仕事も早めに切り上げて、ゆっくり過ごしていたので
調子は戻ってきました!
暫くは様子を見ながらですね。

鍼灸、興味は有るのですがなかなか行くきっかけがありません。
効果はやっぱり絶大なんですかね?
調べてみます♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
