スポンサーサイト


おめでとう、私。

土曜日、相方が仕事だったので1人で近所を走ろうかな?
と思ってカーテンを開けたら雨。

実は誕生日だったので、神様が「こんな日位自転車乗らなくても良くね?」
と言っているんだと都合のいい解釈をし、速攻で計画中止。

ゆっくりとした時間を過ごし、
誕生日の事などすっかり忘れて
「今日飲みに行かない?」と誘ってきた友達に
「行かねぇよ!」と悪態をついた後、
仕事の終った相方と表参道で待ち合わせて、
麻布の和食屋さんでご飯を食べました。

帰りの新宿駅ではケーキに釘付けでホール購入。
家に帰って1人で半分食べました。

こんなんだから痩せない。でも、気にしない。

たまにはこんな日もいいな。


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

麻布でお食事なんて、素敵なお誕生日ですね。
ホールケーキ購入もうらやましい☆
何のケーキ買ったんですか?
私も密かに、キルフェボンのタルトをホールで買うことを企んでますw

マル子さんにとってよい1年になりますように☆

祝!

誕生日、おめでとうございます!
誕生日くらい、ゆっくり過ごして、飲み食いですよw

ホールケーキって魅力的ですよねー
私はケーキ大好きなので、高校の頃はケーキ屋でバイトして
あまったケーキをよく貰って帰ってました。

そういえば、先週、うちの旦那も誕生日でした。
ケーキを作りしましたが、手作りのケーキはあまり魅力的じゃ
ないんですよね、やっぱりプロが作ったのが美味しいです~

自転車漬けの1年になりそうですかね(^^)
何にしろ、良い1年になるといいですね♪

Re: おめでとうございます

ユメさん

有難うございます。
いい1年になる様、色々チャレンジしていきたいです!

ケーキは時間も遅かったので、
新宿駅のコージーコーナーでデコレーションケーキを買いました。

私もタルト好きです。キルフェボンいいですよね♪
ホールで買ったら、一瞬でなくなってしまいそうですが・・・。

Re: 祝!

rabu_kunさん

有難うございます!
土曜日はあいにくの天気だったので、
思う存分怠けられて良かったです。

> そういえば、先週、うちの旦那も誕生日でした。
旦那様もお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
それに手作りケーキ、凄いですね。
売っているケーキよりも愛情いっぱいで素敵です。

本当に、自転車ばかりの1年になりそうですね。
怪我無く、楽しく過ごせるといいですね。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
