スポンサーサイト


全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍を終えて

行ってきましたよ、乗鞍
あいにくの天気で霧の中でのレースでしたが、
それはそれで満喫出来ました。

タイムは手元の時計で1時間49分と、なんとも不甲斐ない結果。
一応目標は足付きなし、2時間以内だったのでクリアしていますが、
心の中で1時間45分目標だったので、がっかり。
富士スバルラインのタイムより遅いし・・・。

いつもの事ながら、もっと頑張れば良かった、と
猛反省しつつの帰宅で、相方が面倒臭そうでした。

帰りの車で考えた来シーズンの事。
今の所、今年同様に来年も、
草津からシーズンを始めようと思っています。
なので、来年の4月ですね。
草津は私が自転車を始めるきっかけになったレースなので、
そこできっかり1年が経つわけです。
そこから始まる新たなシーズンを充実したものにしていきたいと考えながら、
目標をたてました。
今からじゃ早くないか?と思うかもしれませんが、
これまでの人生を通して
全力で運動をしてこなかった私はヘナチョコで、
筋力も体力も精神力も全くダメな状態なので、
少しずつ時間をかけて向上していきたいと考えています。

いつも抜かれまくり、たれまくりな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

レースレポートは後日。


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

目標クリア、おめでとうございます(^^)
天気があまり良くなかったようですが、トラブルもなく
帰ってこれたようで、良かったです。

心の中の目標はクリアできなかったかもしれませんが、
その悔しさも、反省も、来年に繋がりますね。
私もいつも終わってから、何であの時もっと…と思います。
でも、走ってる時は、もうムリ…と自分に負けてますw

マル子さんのおかげで、興味のあるヒルクライムレースを
色々と知れたので、来年は、参戦したいと思っています。
よろしくお願いしますね♪

疲れ様でした

乗鞍お疲れ様でした。
1時間49分でも早いと思いますよ。

4月のレースに向けてだと冬の間も頑張らなきゃですね☆
実はマル子さんのブログタイトルをはじめて見た時、「私と似てるかも」って思ってました。
私も去年の冬はほとんど自転車に乗らなかったんです。
でも、今年はブログのネタ作りのためにも冬も頑張るつもりです。

Re: お疲れさまでした。

rabu_kunさん

その通りですよ!
きつい坂で「無理!無理!」って思ってたくせに、
終ってみると「あそこでもっと頑張れたのに!」
みたいの有りますよね。

どちらにしても目標がクリアできないと、
悔しくて、やめられなくなりますね。
来年はもっと高い目標で望めるようになりたいです。

rabu_kunさんともレースに出たいですね♪
ヒルクライム、楽しいですよ~。

Re: 疲れ様でした

ユメさん

毎年冬は冬眠してしまうのですが、
自転車を始めたら「オフシーズンが大切じゃないのか?」
と思うようになってしまいました。
自分に負けない様に頑張ってみます・・・。

ブログをやっていると、モチベーションアップに繋がりますよね。
冬もユメさんの記事を楽しみにしてますよ。

お互い頑張りましょうね!

お疲れ様でした

こんばんは、ずみパパです。

乗鞍お疲れ様でした。
まずはゆっくり体を休めてください^^
レースレポート楽しみに待ってます^^ノシ

お疲れさまでした!

マル子さん、お疲れさまでした~!!
私も朝、探してみたのですがあまりの人の多さに見つけられずでした(^ω^;)

今年の4月の草津からレースが始まったのなら1時間49分はすごいな~
と思います。私なんてレースはじめた頃は、タイムの目標どころか完走
できるかも不安でしたし(><)
位ヶ原山荘前の勾配はきつくて辛かったですね。。。
私もまたヒルクライムは来年の4月がスタートです!
お互い楽しみながらまたチャレンジしましょうねヽ( ・∀・)ノ



Re: お疲れ様でした

ずみパパさん

ありがとうございます!

レースは疲れましたが、楽しかったですよ。
ずみパパさんも、いかがですか?

レポート、明日にでも書こうと思います。

Re: お疲れさまでした!

カナナさん

お疲れ様です!

カナナさんの記事見てびっくりしてしまいました。
私には夢の記録ですね。

私はどことは言わず、後半はずっと辛かったです。
全くスピードも出ず、
転ばない事に必死になりながら走ってた感じです。

カナナさんも来年のヒルクライムは4月からスタートなんですね!
今回カナナさんに会えるのを楽しみにしていたのでちょっと心残りですが、
いつかレース会場で会える日を楽しみにしています。

これからもお互い、楽しんでチャレンジ続けましょう!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
