スポンサーサイト


乗鞍に向けて

アフガニスタンのカルザイ大統領をニュースで見ていて思った。

「・・・マルコ・パンターニ・・・」

どーでもいい事ですね。失礼しました。

さて、今週末は乗鞍です。
ノリで3連戦を申し込んでしまったので、私も出る予定ですが、
へっぽこのままここまで来ているので、どうなる事やら。
その前に予備知識が無いので、目標をどうしようかと考え中です。
とりあえず1つは足を付かない事。
もう1つは、2時間以内で走る事。
この2時間はどこから出てきたかというと、適当です。
2時間が、速いのか遅いのか、普通なのか?全く分かりませんが、
とりあえず頑張ります。

皆さんの中にも出場される方いらっしゃるんでしょうね。
以前に出場された方、同じ道を走った事のある方、今年出場される方、
アドバイスがあったらどしどし募集中です!

一期一会かもしれないけれど、会場で会う皆様、
宜しくお願いします。

あ゛~、楽しみです♪


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~

いいなぁ、乗鞍…
最近、乗鞍行ってみたい病にかかっています(^^;

私も来年は、参加できたら参加したいと思ってますので、
レポート楽しみにしてますね!

気をつけて行ってきてください!

Re: 行ってらっしゃい~

rabu_kunさん

今年はとりあえず参加してコースを知り、
来年は自分なりの目標を持って臨みたいと思っているので、
今回は試走気分の参加です。
とは言っても私の実力からするときつい坂の連続だと思うので、
頑張ります!

来年、一緒に出れるといいですね。

私も出場します♪

マル子さん、はじめまして☆

私も今週末の乗鞍に出場しますヽ( ・∀・)
マルコ・ADON・パンターニという黄色のチームジャージを着て
走るので「ADON」と胸元に書いてあるジャージを見かけたら
気軽に声をかけてくださいね。

私は乗鞍に向けて調整していないので、えらそうなことは
言えないのですが、乗鞍は6時頃から駐車場に並びはじめて
その順番でスタートします。(女子だけで200人以上います)
あまり前に居ても速い人に巻き込まれて大変ですが、あまりにも
後ろだとスタートで結構送れちゃうので、真ん中くらいに並んで
様子をみるのがオススメです☆

天気がいいと景色が最高なので、お互い楽しんで完走できると
いいですね (・∀・)

Re: 私も出場します♪

カナナさん、コメント有難うございます。

いつも、ブログ楽しく拝見してます。

乗鞍のアドバイス、有難いです。
なるべく早目に集合場所に行って、
気持ちが落ち着く場所に並べる様にしたいです。

乗鞍に行った方の写真を見ていると、本当にキレイな場所ですよね。
私もあの素敵な景色を見られる様に、完走目指して頑張ります。
お互い、楽しい1日が過ごせるといいですね。

カナナさんを見かけたら是非声をかけさせて頂きます!
人見知りなので挙動不審かもしれませんが、宜しくお願いします。

また、遊びに行きます。

頑張って!

いよいよ3連戦の最後ですね。

最大勾配15%って、私には想像できない坂ですが、頑張ってください。
近くに白骨温泉もあるので、終わった後は温泉にでもつかってゆっくりできるといいですね。

ちなみに私は、20年前に家族旅行で乗鞍に行きましたが、硫黄の臭いがきつかったことしか覚えてません。

Re: 頑張って!

ユメさん

有難うございます!

平均勾配6%超えの長い坂に挑んだ事が無いので、
足を付かずに行けるかも疑問ですが、とりあえず楽しんで来ます。

乗鞍も硫黄の臭いがするんですね。
草津の硫黄臭に、この場を早く切り抜けたい!と頑張れたので、
もしかしたら今回もそうなるかもしれませんね。

すごいですね!

おじゃまします。
いろいろやってますねv-218
自転車は、バイクでオフを走るよりずっとすごいと思うなあ。
今後ともよろしくです♪

Re: すごいですね!

O里さん

コメントありがとうございます。
そして、ご連絡有難うございます。とても嬉しかったです。

自転車は楽しんでやっているのですが、
はっきり言って速度は誰よりも遅く、
いつも抜かされてばかりです・・・。
いつかまともに走れる様に頑張り中です。

また連絡しますので、
こちらこそ宜しくお願いします!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
