

晴れて頂きたい

今週末は雨ですかね?

1日は自転車、1日はそれ以外で週末を過ごしたいと思っています。
勿論天気が良さそうな日を自転車にしようと思っているのですが、
実際乗りに行きたいのは日曜日。
選択を誤って2日とも自転車に乗れないのは避けたい所です。

しかも、私の嫌いなもの。

鳩とローラー台

なので、外で乗らないという事は、全く自転車に乗らないという事。
そんな事でいいのですか?

もう8月なのにまだ梅雨って・・・。
何て事ですか!?

晴れろっ!晴れろっ!


あっ、それと私の嫌いなもの、もうひとつ。


日差し。


あぁ、矛盾・・・。


今週末も楽しく自転車に乗れます様に。

皆さんの町はいかがですか?
晴れるといいですね。


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

晴れるといいですよねー

週末も、何だか怪しげな天気予報ですねー
私も日曜日に出かけたいので、なんとか雨降らないで欲しいです。

ローラー台は、私も嫌いです。
とにかく飽きるので、30分くらいが限界です(^^;

土日は、湿度の低い曇りで日差しがないといいですよね!

Re: 晴れるといいですよねー

rabu_kunさん、コメント有難うございます。

私の場合ローラー台は
10分で飽きて、15分でやめたくなって、
20分でやめる感じです。

最近はローラー台に自転車をセットすらしなくなりました・・・。

>湿度の低い曇りで日差しがないといいですよね
ホントですね。それ位が走るには一番いいですよね。

でも、雨が降らなければとりあえず良しです。
乗りに行けるといいですねー。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
