スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳-1日目-

やってきました!八ヶ岳。

当初、相方に誘われた時はあまり乗り気では無かったのですが、
色々調べていくうちに徐々に楽しみが増し、
1日目のルートを相方が、2日目を私が決めて走る事にしました。

しかし、平日は2人とも忙しくて基本的に終電帰宅。
しかも人身事故の影響で
家に着いたら深夜2時過ぎなんて事も有った1週間だったので、
土曜日は急がず午前11時に出発。
1日目は〝乗れなくても構わない〟位のテンションで向かう。
家を出るとさすがに3連休の初日。一般道の時点で道が混雑している。

途中おなかが減ったのでお昼ごはんに中華を食べ、高速へ。
想像よりは混んでいなかったもののやはり進みは悪く、
更に連日の寝不足で2人して睡魔が・・・。

意味も無く大きな声を出し、意味の無い話をし、
唐突に歌いだしたりしてみるものの、やはり駄目だったので、
一番近くのSAで休憩を取る。
30分程眠ると頭がリフレッシュされ、元気になった。
目的地でおいしいものが食べたいとお店を予約していたので、
間に合う様に再出発。

予約をしておいたお店に着いたのが夕方5時過ぎ。
地鶏を食べさせてくれる食事処で、隣には直売所が併設されている。
6時の予約には少し早かったので、
直売所を一通り見て、余った時間で周囲を散歩した。

自転車に乗れなかった上、お昼ご飯をたらふく食べたので
まだ減っていないおなかを少しでも減らそうと上り坂を歩く。

すると、、、
坂を登ったその先に、絶景有り。
少し得した気分になった。
しかもその道が明日走る道だったのでテンションが上がる。

090718_01.jpg

090718_02.jpg

暫くすると予約の時間になったので入店し、
たらふく鶏料理を食べ、ホテルに着いたのが夜8時。

自転車には乗れなかったが、それはそれで良い休日だった。
明日はたくさん乗ろうと早めに就寝。

晴れますようにっ!

と、願いを込めて。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。