スポンサーサイト


悶々と、ワクワクと、

クライミングに誘われたもののいまいちやる気がおきず、
休日にやるべき事も溜まりつつあったので土曜日は1日家の中にいました。
午後から徐々に晴れてどこかに行きたい気持ちも有りましたが、
結局行動するに至りませんでした。

日曜日も同様に全くやる気がおきず
「出掛けるぞ」の誘いに空返事をしていたら、
いい加減呆れた相方から一喝されました・・・。

平日は休日の為にある。休日くらいぱーっと楽しくいたい。
そう考えて行動しているつもりの自分が
せっかくの休日に平日の事柄が抜けず、
鬱々とした悩みや思いを引きずっている事に、少しがっかり。
そんな私に喝を入れてくれた相方の誘いに乗って
ヘコヘコと自転車で出掛けました。

結論としては、やっぱり楽しかったです。
ひたすら漕ぎ、坂を登っているとやはり気持ちが良く、
乗ってよかったと感じます。
この所、そうなることが分かっていながら体が動かない事が多く、
そんな自分にも落ち込んだりしていましたが、
また頭をリセットしなおしてぱーっとやっていこうと思います。

来週はどこに行こうか?
平日は休日の計画でも立ててワクワクしています。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

楽しめて良かったですね(^^)

私も、何だかテンションが下がりっぱなしの日々を送ってます。
休日まで引きずらないように、何とかしたいと思います。

お互い、良い週末になるとイイですね!

Re: こんにちは。

rabu_kunさん、コメント有難うございます。

そうですね。週末くらい楽しみたいですよね。
rabu_kunさんはレース完走したみたいで、羨ましいです。

今週末こそはテンションを上げて、
ちょっと遠くまで乗りに行こうと思います。

お互い、楽しみましょう!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
