

第1回MTB安曇野2時間エンデューロ

20日、ADVENTJAPAN・MTBクラブ安曇野主催の
『第1回 2時間エンデューロ』に行ってきました。
レースは大人・子供合わせて60人程。
想像以上の人数にさすが女王様!と思った次第です。

コースもやはり安曇野。
1周5分弱(位だったと思う…)の中に色々な要素がちりばめられた楽しいコース!
やはり走る人が設定するコースはこんなにも楽しいのだな、と実感しました。
そんなコースを大人・子供分け隔てなく走ります。
(大人でもひるんでしまいそうな場所をヒョイッと下る安曇野キッズ。マジですか!?)

チームメイトは可奈子さんがバランスを考えて決めて下さいました。
私個人はMTBクラブ安曇野の方々と走るのが初めてだったので、チームメイトの方々も初めましてでしたが、
そこはMTBという共通の話題、レースという共通の楽しさを共有している者同士。
人見知りの私でも何の違和感も無く楽しませて頂きました。
当日はあいにくの雨でしたが寒さはそれ程感じず、逆にそれがまた良い!

レース後は各自持ち寄った野菜を煮込んだカレー。空腹のおなかに至福のランチタイムでした♪

がむしゃらに早く走るレースも楽しいですが、みんなでワイワイ走るレースも最高!
本当に凄いクラブだ、MTBクラブ安曇野!!
是非第2回も参加したいと思います♪

相変わらず写真を撮っていないのでこちらのブログでお楽しみ下さい!

可奈子さんはじめADVENTJAPANスタッフの皆様、
参加されたクラブ員の皆様、
楽しい1日を有難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
