スポンサーサイト


ツールド美ヶ原の悪夢・・・

前回からの続き。

ツールド美ヶ原に向けて松本に着いたのが午前10時。

受付までにはまだ時間があったので、
美ヶ原高原でお散歩+暇つぶしをする事にしました。
徹夜明けで松本まで来たのでハイテンションです。

ビーナスラインを走ると、曇り空ではあるものの景色が綺麗。
景色を愛でる余裕があるのでまだ大丈夫です。
ユンケル必要かなぁ?と思いながら美ヶ原に到着後、
道の駅でお昼を食べ、食後は高原散歩。
いい感じ。
天気が良ければ北アルプス~南アルプス
更には富士山が見える絶海ポイントですが、
この日はあいにく霞がかかっていました。

しばし牛と戯れて、そろそろ時間になったので下山。受付に向かいます。
受付に向かう道すがら、沢山の人が試走をしていました。
行けるかな?足付いちゃうだろうな、などと明日に思いを馳せます。
徐々に気分が高揚してきて、気分は最高!
このワクワク感、好きだな♪

その後、試走・・・・は断念して、体力が持たなかったのでホテルで一眠り。
起きた後は松本市内で食事を済ませ、早々にホテルで休む事に、、、。

事に。

事にしたかった・・・。

もうそろそろホテルに戻ろうか、と思った矢先に電話が鳴りました。
普段殆ど鳴らない私の電話が鳴る=悪い予感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正解!



それは悪夢の電話。




大人気なくダダをこねてみたものの、やっぱりダメ。
松本に向かう前からダメだというなら諦めもつくのですが、
あれだけのローディーを見て、
会場の雰囲気を感じた挙句に出られないとなると、
どうしても諦めがつきません。

何で出られなかったのか、詳細を書くと若干頭にくるので記しませんが、

一言、仕事めっ!

とだけ書いておきます。

東京に向かう帰路、どうにも気持ちのやり場がなくて終始無言でした。
ごめんなさい。

そんなこんなで終ってしまった私のツールド美ヶ原 2009。
フラストレーションが溜まる終り方で、
せめて試走しておけば良かたと後悔が残りますが、
引きずっても仕方ないので次に向います。
今日から7月。今月もレースの予定があるので。

しかし、どうしても諦められないので、秋頃までに
「勝手に美ヶ原」
を開催したいと思います。
どなたか一緒にいかがですか?

まだ悪夢を知らない頃の1コマ。

utsukushi_01.jpg

utsukushi_02.jpg


次回は頑張ります!
どうか、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

本当に残念でしたね…
悔しすぎますね、本当に。
私は以前、レース当日に現地で中止を知って
えらいショックを受けましたが
それ以上のショックと憤りだったでしょうね…
次のレース、是非、頑張ってください!!

美ヶ原、きつそうですねー
でも、興味あります。
心の折れやすい私なので上れるか不安ですが…
「勝手に美ヶ原」にエントリーしようかな(^^)

Re: お疲れ様でした。

rabu_kunさん、コメント有難うございます。

出れなかった事、残念でしたがまた次があるので頑張ります。

> 心の折れやすい私なので上れるか不安ですが…
私もすぐ心が折れてしまいます。
毎回「止まっちゃダメ!」と思いながら
登り始めるんですけどね。

> 「勝手に美ヶ原」にエントリーしようかな(^^)
是非!でも、私だけ置いて行かれそう・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
