スポンサーサイト


やっぱり修行・・・

前回のGYM合宿で松茸山荘という松茸が食べられる宿の立ち寄り湯に寄った際、
秋になったら松茸ツアーをやろう!という話しになっていました。

そして迎えた秋。
案内はおなじみ小林可奈子さん。
という事は、松茸ツアーは松茸合宿になり、気付けばやはり松茸修行でした。

おかげで写真を全くと撮っていなかったので、またしても皆さんの写真を拝借させて頂きます。

とにかく担ぎ・藪漕ぎが多かった今回。
それでも全ての時間が楽しいと思えるのが、MTBの最大の魅力だと実感しました。

担いで・担いで・ちょっと乗って・担いで・・・
matsutake_03.jpg
<写真:Yuパパ>

到着した先は絶景!!
matsutake_01.jpg

最高過ぎてやめられません。

ワッホーイ、な下りもまた最高!
matsutake_02.jpg
<写真:KMRさん>

落ちたら最高に危険だぜ!な場所も有るし、
自然相手なので簡単に訪れる事の出来ない山サイですが、
頼れる仲間のおかげで楽しい1日~♪

せっかく食べた松茸山荘のご飯はすっかり撮り忘れたのでもちさんのブログでお楽しみ下さい。

2日目は前回の合宿でも訪れた場所へ。
下れない箇所が有って再度挑戦したかったので。
結果、挑戦箇所は全てクリア、と思いきや、前回下れた場所で派手にコケる。
しかも何故か片方のグローブが外れる。
手首の所はしっかりマジックテープで止めていたのに、何故!?

また行かなくてはならなくなってしまった・・・。

2日目は早めに切り上げて可奈子さんお勧めのビストロもみの木茶屋さんへ。
詳細はまたしても、もちさんのブログをご覧下さい!

前菜からデザートまで、満足の味♪ シェフの人柄も素敵です。
安曇野に行った際は是非お立ち寄り下さい!

そんなこんなで終わった松茸修行。
辛そうに見えてもやはり笑顔溢れるMTB、最高です!
matsutake_05.jpg
<写真:Yuパパ>

諸事情により今回のツアーに参加できなかったGYMさんには松茸風味ふりかけをお土産に。

可奈子さん・昌樹さん、参加された皆様、有難うございました!
次はどんなコースだろう??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
