

Newパーツと朝ライド

以前から変えたいなーと思っていたパーツを遂に新調!
変えたパーツはホイールとブレーキ♪

20111020_01.jpg

出来上がったと知ったら早く乗りたくて、乗りたくて。
週末まで我慢しようと思ったのですが雨だし・・・。
ワクワクニヤけ顔が止まらなくなってきたので、木曜日の朝ライドに行ってきました。

メンバーはGYMさんI10さん、そして梨絵さん
スタート直後からあまりの変化に内なる喜びが爆発。
乗る事に集中し過ぎて、GYMさんに話しかけられても気付かずに無視する始末。

トレイルでは技術力&体力の無さでガンガン引き離されるものの、
下りはではブレーキ操作がかなりしやすくなって、
今までより余裕を持って走る事が出来ました。
結果、調子に乗って自分の許容スピードを超えそうになり、
あわや崖落ちという場面もありましたが・・・(反省)。
そんな時にも上手くリカバリー出来る素敵ホイール&ブレーキなのですよ(笑)!!

GYMさん、I10さん、梨絵さん、楽しいライドを有難うございました!

E38396E383ADE382B0DSC01403.jpg
〈写真:GYMさん〉

そして翌朝、更に自転車の進化を感じたいと6トレへ。
6トレは最近頻繁に走っているので違いを感じやすいはず、という事で。
2時間程走りましたが、ツルツル路面でも快適に走る事が出来ました。
特に前回、華麗に消えた上り坂は3回中2回成功!
ホイールが変わって走りが軽い為、今までよりも余裕を持つことが出来、
必然的に落ち着いて走る事が可能になりました。

失敗した時に「クッソ、この野郎!」と
可愛らしい独り言を大きく呟いた事はご愛嬌で。

忙しい中作業をして下さったGYMさんに感謝です!
本当に、かなり最高です。有難うございます!!
大切にガシガシ乗りたいと思います。

週末は残念ながら乗れなかったので、また今週も朝ライドだな~。
速くなりたいとか、上手くなりたいとか、それも有るけれど、
それ以上に乗っているだけで楽しくて仕方が無い今日この頃。
乗りまくるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
