スポンサーサイト


夏の安曇野修行

・仕事柄1日中モニターを眺め続けている
・家では相方への面白顔披露で忙しい(かなりうっとうしがられている)
以上の2点から、自宅では殆どPCを使用しません。
なので、仕事の忙しさと共にブログ更新などが滞る訳ですが、
今回は滞り過ぎて、更新そのものを放置しておりました。
自分記録でブログを書いているのに、既に何をやったか忘れております。
という長い言い訳を踏まえた上で、振り返っても仕方がないと開き直って
記憶の新しいMTB合宿の話題。

GYM合宿で、安曇野へ修行に行ってまいりました。
1日目はユルライドと言いながらロングな坂を上り、
前1週間の合計睡眠時間が10時間行かなかった私は見事に暑さにやられました(自業自得:反省)。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、皆様に迅速に対処して頂き大変助かりました。
有難うございます!
下りはキッズと一緒に。
私よりも華麗に下るキッズの頼もしい背中を、不気味なおばちゃん目線で追いかけました。
将来が楽しみ♪近いうちにサインを貰っておこう。

2日目は爽やかな風を感じながら緩やかな勾配の峠上りからスタートし、
気持ちの良いダブルトラック→激下りと繋ぎました。
激下りが本当に激過ぎて、ご期待通り前転したり、土に返ってみたり。
かなり楽しいコースでした!

可奈子さんにワンポイントレッスンまでして頂き、改善点も沢山見つかったので、
練習して早くコケ番長を卒業したいと思います。

安曇野はいつ行っても楽しすぎます!
可奈子さん・昌樹さんをはじめ、安曇野の皆様、
中沢さん・GYMメンバーの皆様、楽しい2日間を有難うございました~!!

それにしても私、太り過ぎだなぁ。
体が重すぎて話しにならない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

もう、ガッツリ 山女子ですね!
今年も 王滝は出られるんですか?
私は、結局 ちっともイベント出れずじまいで、
やっと先日、エンデューロに出られました。

ま~るくなったマル子さんには、ぴったりなイベント?・・・失礼しました!(笑)

Re: お久しぶりです!

BABUさん

返事が遅くなりました。
今年は王滝には出ませんでした。
仕事の忙しさにムラが有るので、
今年は楽しみながらマイペースに乗っている感じです。

でも、たまにレースに出ると刺激になっていいですよね!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
