スポンサーサイト


日曜日と同じコースのはずなのに…

日曜日に走ったコースを、何故か火曜日も走ってきました。
同じコース、同じ可奈子さん。
違うのはメンバーがNAKAZAWA GYMメンバーである事。

思えば日曜日は良かった。
だって、上りはバスだったもの。
ふと考えてみたら、峠を走った最後の記憶は去年になってしまう位
上り坂から遠ざかっていたのに、突然ツールド美ヶ原のコースを上る事に。
最強激坂ってやつですね。

という事で、美鈴湖で休憩している皆様を横目に、
必ず抜かされると見込んで1人先を急ぎました。
そして、やっぱりあっさり抜かされながら、超淡々と頂上まで。
何だか眩暈がしましたよ。
1年前の私って、頑張ってたんだなぁ・・・としみじみ。
(もっの凄い単独上りですみませんでした…。)

でも、辿り着いた先は気持ちが良い!

20110614_02.jpg
(写真:AKYさん)

あまりに疲れすぎてシングルトラック大丈夫?
と思ったのですが、それはそれ。
いつも通り皆が一瞬で視界からいなくなる中、淡々と一人でおっさん(声)下りでした。
(いつもいつも、私の下りを気にかけてくれるGYMさんに感謝!)

20110614_01.jpg
(写真:GYMさん)

やっぱり山って楽しい♪
最近MTBに乗っていなかったのですが、心からそう思える時間でした。

可奈子さん + GYMメンバー = 修行
このパターンは絶対みたいです。
でもやっぱり、上って下るって最高。
早くもまた行きたい感じです!

可奈子さん、マサキさん、GYMメンバーの皆様、
(山賊焼き修行を含め)楽しい1日を有難うございました~!

20110614_03.jpg
(写真:AKYさん)

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に上ろうと行ったのにちぎっていったマル子さん…(涙)
今度は山賊定食じゃないのを食べに行きましょう(笑)

Re: タイトルなし

GYMさん

> 一緒に上ろうと行ったのにちぎっていったマル子さん…(涙)
ちぎったのではなく、ちぎられたんですよ~(泣)
あの坂を会話しながら走れるGYMさん達が凄いです。

> 今度は山賊定食じゃないのを食べに行きましょう(笑)
私はミニでいきます!
その後ピノを食べたい!!

No title

マル子さん

こんばんわ~!!

ツールド美ヶ原のコース、かなりのスパルタン度だけど
(私は美鈴湖からしか走ったこと無いけど、ヘロヘロでした~)
後半の 視界がひらけてからの景色は、本当に気持ちよいですよね♪

MTBだと 下りは山道を通れるんですね!?
行き帰り、違う道を走れるのは魅力的だ!!!
でも、シングルトラック、怖そう(^口^;)

Re: No title

うささん、こんばんは~!!

美ヶ原の高原はきれいですよね♪
それまでの坂のきつさを忘れられます。

MTBだとピストンしなくていいんですよっ!
上りも下りも楽しめるんです♪
アンカーの次はMTBですよ!!!

No title

楽しんでますね!サイコーですw

そういえば知ってました?
1年前は・・・・

Mt富士でポラールの方に言われて気づいたんですけど、
例の心拍トレーニングが1年前なんですよ!

確かに私も1年前は頑張ってイタ・・・

Re: No title

みやさん

楽しんでますよ♪
所でいつMTB購入予定ですか?ご一緒できる日を楽しみにしてますよ!!

> 1年前は・・・・
ですよね!!1年て早いです。
1年前とやっていることが変わり過ぎていてびっくりします(反省)。

こうなったら今年のCSCに参戦しますか?
私、1周でギブアップだと思いますが…。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
