

女子サイクリング-富士山編-

気が付けば、ロードに乗る機会が殆どなくなってしまい、
このままでは体重増加は食い止められない!
と一念発起してサイクリングに行って参りました。

メンバーはブログで知り合ったなす子さん、MTBつながりでBCもちさん、mikyさん。
全員 MTBer 女子です(今回はオンロードですが…)。

河口湖畔に集合して、ゆっくり10時半に出発。
前日の悪天候と打って変わって快晴青空の中、富士山ががっつり拝めます。
サイクリング目的で長距離を走る予定もないので、頻繁に写真タイムや休憩や。

満開の桜並木を抜けて、

20110424_01.jpg
<写真:もちさん>

大好きな西湖!!
20110424_02.jpg

本栖湖では南アルプスまで見渡せました♪
20110424_03.jpg

コケモモソフトクリーム(写真無し)を堪能した後は、
富士山に向かってひたすら走ります。
ナイス!富士山!!です。
20110424_04.jpg

〆はやっぱり食い気で、ハンバーガー。
20110424_05.jpg

もちさんに分けて頂いたバッファローウィングも旨し!でした。

普段女性と走る機会はあまりないのですが、これもまた楽しいですね。
注意点は、おしゃべりに花が咲くので距離は短め。

皆様、お疲れ様でした~!
(なす子さんの旦那様も。)
楽しい1日を有難うございました♪また走りに行きましょう。
次は峠らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽しいイベントを企画していただき、ありがとうございます。
心配していた天気は、予想を上回る晴れでビックリでした。
富士山をあんなに間近で見たのは初めてかもしれません。
感動でした。
次は峠ですか!?ひゃー。

Re: お疲れ様でした

なす子さん

> 楽しいイベントを企画していただき、ありがとうございます。
こちらこそ、楽しかったです♪有難うございます。

富士山がキレイに見える場所を選んだので、
姿を現さなかったらどうしようと思っていたのですが、
車で向かっている時から不安を吹き飛ばす景色でしたね。

次は峠をユルユルですよ!

No title

桜も富士山も南アルプスも全部が綺麗♪♪
絶好のサイクリング日和でしたね~。

西湖&本栖湖 良いですね!!!

日曜にしては車が少ないように感じる・・・・のは震災の影響!?!?

〆のハンバーガー、グッドです!
お肉だけじゃなく、バンズも美味しそう♪

Re: No title

うささん

前日が春の嵐だったので心配だったのですが、
起きてみたら快晴でした♪
富士五湖辺りはサイクリングに最適ですよね。

> 日曜にしては車が少ないように感じる・・・・のは震災の影響!?!?
一応交通量の少ない場所を選んで走ったのですが、
場所によっては渋滞してました(特に富士芝桜まつり関係)。

次のグルメサイクリングはうささんも是非~!

次は峠♪

次は峠へGOだ!

Re: 次は峠♪

もちさん

「きついけど、上った後は旨いもの」的なルート探しておきます♪

No title

こんにちは!
先日はありがとうございました!!

本当に楽しかったです(^^)
MTBできつかったですが、ご一緒出来て良かったです(^^)

またよろしくお願いしますね☆
あと余興も!!

Re: No title

mikyさん

こちらこそ、有難うございました~!!
MTBできつかったと思いますが、
天気も良くて、サイクリングには最高の1日でしたね。
MTBでもロードと一緒に普通に走っていたので、内心感心していました。
次は峠なのでお気を付けを!

> あと余興も!!
そうそう。考えなきゃですね♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
