

タナトレ・チャリティーレース!

4月3日、相模湖で行われる予定だった春さがが中止となりました。
「この様な状況なのだから」と思う反面、残念な気持ちを持っていた事も事実。
そんな中、ナカザワさんの計らいで
タナトレ・チャリティーレースが開催されました!

お正月のニューイヤーカップに参加出来ず皆様の走りが拝めなかったので、
今回こそは参加・・・・・計測係で。。。
自分が走るのも楽しいけれど、上手い人たちの走りをじっくり見たくて。

・・・と思ったのですが・・・。

タナトレに集まるとそこには40人超の人・人・人!!
ナカザワジム・恐るべし!です。

参加者の皆様が気持ちで出した参加費は、何と合計85,057円。
こちらは義援金として
西多摩MTB友の会から瑞穂町社会福祉協議会を通して日本赤十字社へ寄付されるそうです。
楽しめる時には楽しんで、協力できる事は協力していく。
素敵です!

レースは終始盛り上がり、計測をしつつ1人1人じっくり拝見させて頂きました。
それにしても、上手い人って音だけ聞いてても上手い事が分かる。

そんな私の心の変化。

私ももしかしたら上手く走れるんじゃね?

今日行けそうじゃね?

とりあえず1本位試走したいな

なんでもいいから走りたい!

まぁ、走る準備を全くして行かなかったので、ぐっとこらえましたけど。

次回のタナトレレースは絶対参加しよう!
3回連続で派手にコケたら、ナカザワさんがなにかくれるかもしれない。
下手でもいいから限界超えちゃえ!
そう誓った、寒の戻りの日曜日。

レースも、レース後に皆で食べたお弁当も、本当に最高でした~!
大満足です。

ナカザワさんをはじめ、参加者の皆様、お疲れ様&有難うございました!

110403.jpg
写真:GYMブログから勝手に転載

コメントの投稿

非公開コメント

タナトレ・チャリティーレース!

寒の戻りの日曜日の寒い中、走るのをぐっとこらえての計測係を
お疲れ様&有難うございました。
おかげさまで、楽しく走ることができました!

次回のタナトレレースでマル子さんの限界超えちゃえ走りに、
3回連続で派手ゴケ期待してます。(笑)

Re: タナトレ・チャリティーレース!

その他の参加者様

> おかげさまで、楽しく走ることができました!
こちらこそ、皆様の熱い走りを拝見出来て充実の1日でした♪
GYMメンバーの皆様、本当に上手いですね。

> 3回連続で派手ゴケ期待してます。(笑)
まさかの立ちゴケ(スタート台)かもしれませんよ。
乞うご期待(笑)!!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
