

マイル旅

自転車を始める前は、気の向くまま飛行機に乗ってフラフラしていた訳ですが、
自転車に乗り始めてから、海外はおろか、国内でさえ旅行しなくなっていました。

それが不満な訳でもなく楽しくやっているのですが、
おかげで貯まったマイルが期限切れになってしまうので、
もったいないから旅行に行く事にしました。

1人で行っても良かったのですが、たまには両親と共に。
さすがに私+親なので海外までは行けなかったのですが、
みんなで行っても旅費も宿泊費もタダなんて、
なのに親孝行的な旅が出来るなんて、万年金欠な私には有難い限りです。
何だか得した気分♪(それだけ使ってるからそれだけ貯まってるのにね…。)

という事で、九州に行って参ります。
旨い物ずくしできっと太りますが、
花粉予報を見ると〝非常に多い〟ですが、
それはそれ。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

九州は遠い

沢山飛行機にのっていたらマイルもたまるんでしょうねー。
九州に旅行できるほどなんて、何十万円分でしょうね。
私の実家は九州ですが、マイルなどないので高くて帰れません。
もう6年くらい実家に帰ってないです(笑
親孝行旅行楽しんできてくださいね!

Re: 九州は遠い

なす子さん

おぉ!九州出身ですか!!
私の母親もですよ♪

> もう6年くらい実家に帰ってないです(笑
何と!!いい所でしたよ~。
是非帰省して九州を楽しんできて下さい。

私はまた、旅行と無縁の生活に戻りますw
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
