スポンサーサイト


楽しくて、ヤバイです!

更新をサボりすぎな訳ですが、大した言い訳が思い浮かばないので、
「私だって忙しいんだっ!」
と、無意味に逆切れしてみたり。

いやはや。元気すぎて困ります。

週末は久し振りにMTBに乗ってきました!
思い起こせば1ヶ月振りだったので「乗れるのかしら?」
と思いながら向かった先はいつもの西多摩。

まずはジープロードを走りウォームアップ。
その後は上りの練習をしたり、楽しく下ったり。
やっぱりMTBって面白い!と再認識。
色々と発見が有ったのも嬉しかったです♪
あとは練習有るのみですね。
山を素敵に走れる事を目標に。

とりあえず、最後に挑戦した激上りが回数を重ねる毎にグダグダになって悔しかったので、
今週末練習に行こうかと。(コソ練)
しかしながら、あの場所に辿り着けるか心配なので、
困った顔をしてウダウダ走っている私を見かけたら、
どうか道を教えて下さい。

皆様、とても楽しいライド有難うございました♪

そして目下の懸案は、オーバーホールのタイミング。
あとは、パーツを少しずつ変えていき、私自転車にしていきたい。
今度聞いてみよう。

それと、今年の目標はスイカ割りです!
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しすぎて忙しい、いいですねー。
ブログ更新は楽しみですが、それじゃあしょうがないですね(笑

狭山湖周辺のダートを走ってみたいと思ってますが、
ウチからちょっと行きにくいのが難点。

仲間がいるのは楽しそう。

しかし、ナゼスイカ割り!?

Re: No title

なす子さん

> 狭山湖周辺のダートを走ってみたいと思ってますが、
おっ!本当ですか!?是非行きましょう♪
なす子さん宅が厳密に分からないのですが、
圏央道も通っているので来て下さいよ~!
今が一番いい時期だと思うのでお待ちしております。

> しかし、ナゼスイカ割り!?
夏になったら分かりますw
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
