

Garminが欲しい。物欲に負けそう。

かつての自分が嘘の様に、物欲にまみれている私です。

色々な物が欲しくて、日々危険と隣り合わせです。
とりあえず
「夜中に自己判断でポチるのは危険!」
と心に刻んでいます。

でも欲しい。
これが欲しい。
↓↓↓↓↓↓↓

GPS.jpg


先程購入しそうになってしまいました。
私が未来に困らない為にも、冷静になろうと思います。
計画性を身に付けなければ。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

先日は、コメントありがとうございました。

Garmin、イイですよ!
1ヶ月前くらいに買ったのですが、私も買う前は、相当悩みました。
自転車始めてから、金銭感覚がマヒ気味で…
でも、「どうせいずれ買うなら早い方が!」と、何とか正当化?して買いました(^^;
私も、計画性を身に付けなくては!
と言いつつ、新しいサングラスが欲しいです…

Re: こんにちは。

rabu_kunさん、コメント有難うございます。

Garmin、お持ちなんですね。羨ましい。
私も自転車を始めてから金銭感覚がおかしくなってます。
「ダメだなぁ・・・。」と思いつつも全く物欲に勝てませんが、
こうなったら、それらを使って思いっきり楽しもう!と考えています。

週末、雨が降らないといいですね。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
