スポンサーサイト


2010年の最後は・・・

気付いたら年が明けていた…。
年末ぎりぎりまで遊んでいて、気付けばABCカップ以来ブログを書いていないし。

以下、写真が無くてすみません…。追って添付します。

年末29日は小林可奈子さんプレゼンツで安曇野に修行?ライドに行ってきました~!
12月は仕事の納期が重なり全く自転車に乗れていなかったので、
久し振りのライドが修行ライド。

今まで体験した事のない落ち葉の量の中、埋まる!転ぶ!の連続で走りました。

体験した事の無い落ち葉の量に、タイヤも埋まる。
20101229_01.jpg
photo byナカザワさん

時折雪が降る中、かなり必死だけど楽しいコース。
20101229_02.jpg
photo byナカザワさん

時にはこんなやせ尾根を進みます。
20101229_03.jpg
photo byナカザワさん

皆様の(見えない)背中を追いかけつつ、
時折出てくる倒木をみんなで片付けながら走りました。

小林さんファミリーの暖かなサポートの元、
本当に楽しい&ディープなライドを楽しめました♪
ゴール後のうどんが心に沁みました.


可奈子さん&ファミリーの皆様、
中沢さん&ご一緒した皆様、有難うございました!

30日はナカザワジムの年忘れライド。
6トレメインで走ってきました。

今年乗り始めた頃はもっとアタフタしていたけれど、
少しはマシになった気が…。
とにかく、2010年の締めに激下りが下れて良かったです♪
101230_01.jpg
photo byしんさん

ナカザワさんのお店でMTBと出会い、
そこからナカザワさんにお世話になりっぱなしでしたが、
おかげで本当に楽しいMTBの世界を知る事が出来ました♪
有難うございます!本年も宜しくお願い致します。

参加した皆様、楽しい1日を有難うございました!

101230_02.jpg
photo byナカザワさん

31日は富士山を見ながら一人で走りたかったので山中湖へ。
朝6時半の三国峠は寒い&路面凍結の恐怖でした~。
(-5℃だったので、そりゃ凍結もする、と。)
しかし、そのおかげで富士山はクリアで美しい!
写真を撮ろう!とカメラを取り出したら、
バッテリーだけ家に置いてきた…。
年内最後にやってしまいましたが、
きっとこれでやってしまう年は終了だと思いたい。

仕方が無いので適当に走る。
途中霞がかってぼんやりとしか見えなくなった富士山も、
朝霧高原まで走るとまたナイスなお姿!
今年最後の富士を目に焼き付けてきました♪

と言うことで過ぎ去った2010年。
色々な人に出会い、色々な場所で遊んだ1年でした。
皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事が出来、感謝しております。

今年も相変わらずな感じですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ははは!最後にやっちゃいましたねwww

今年もよろしくお願いします。

No title

マル子さん!今年もガンガンいって下さい!!
そして、今年もヨロシクお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はちょっとですがお会いできて嬉しかったです。

しばらく更新されないので心配していましたが、お元気そうですね。
2010年はヤッチャウ年って感じでしたか(笑
2011年は違う意味でヤッチャッテください!!
今年もよろしく。

No title

あけましておめでとうございます。
マル子さんの上達振り凄いです!!!
今年もよろしくお願いします。
30日の激坂下りショットを使わせてもらいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/shin_exjp

No title

あけましておめでとうございます!
今年もがんがん走ってくださいね!日記楽しみにしています。
私も、Mixiにマル子さんの感動激坂下りの動画を使わせてもらいました!
また、ご一緒できることを楽しみにしています。
では!

Re: No title

BABUさん

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

年末最後にやってしまったのですが、
きっとそれで厄払い出来たかと…。

今年も宜しくお願い致します!

Re: No title

ころちゃん

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

マイペースにガンガン行きますよ!
今年も一緒に走りに行きましょうね。
宜しくお願い致します。

Re: No title

なす子さん

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

私もお会い出来て嬉しかったです♪
今年は一緒に走りに行きましょう。

ご心配頂き有難うございます。
年末年始はどうしても忙しくなってしまい、
走りに行けず、ネタ不足だったもので…。

今年も宜しくお願い致します。

Re: No title

しんさん

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

上達しているかはいまいち自覚が無いのですが、
楽しく自転車に乗れている事は確かです♪
皆で走ると楽しいですね。

今年も宜しくお願い致します!

Re: No title

MSEさん

あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

今年もガンガン走って、ポツポツ日記を綴ろうと思います!
30日楽しかったですね。
激下り、必死過ぎて撮られている事に全く気付いていませんでした…。

今年も宜しくお願い致します!

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

年末は安曇野でしたか~!
きっと南アルプスとか綺麗だったんだろうな~
(寒い時期の安曇野、行ってみたい!!)

今年は上手く休みがとれて
ご一緒出来ると良いなぁ~と思います♪

Re: No title

うささん

明けましておめでとうございます!

> きっと南アルプスとか綺麗だったんだろうな~
残念ながら雲がかかっていて、展望は・・・。
晴れたらキレイだそうです。
でも、キリッと冷えた中を走るのは楽しかったですよ♪

今年はご一緒しましょう!
こうなったら平日女子会です!!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
