

極上トレイルで秋を満喫

気付けば、週末の記事を書く前に翌週末が来てしまいそうな12月。
師走ですね。

去る日曜日。
Joeさんにお誘い頂き、秋のトレイルを満喫してきました!

紅葉の中自転車でひたすら上り・・・、上り・・・。
というか、押し・・・。
途中からは自転車を下にデポして人間だけ登り・・・。

頂上!

極上の風景がお目見え!

101128_01.jpg


マウンテンバイクだとロードよりも山深い場所へ行けて、
山好きとしてはうれし限り♪

そして後半は待ちに待った下り。
ドロップオフでJoeさんにレッスンなどしてもらいつつ
気持ちの良い時間を過ごしました。
(途中で膝から転んでかなり痛かった事は内緒♪)

そして最後に滝と紅葉。

101128_02.jpg

秋っていいな。
山っていいな。
MTBっていいな。

Joeさん、素敵なトレイルを教えて頂き有難うございました!
そして、一緒に走った皆様もお疲れ様でした。

走った後に食べたラーメン(というか、ワンタン)が美味しかった~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な空ですね!
行きたかったなぁ!

5日にお会いできますね。 よろしくお願いします。

Re: No title

BABUさん

お天気も良くて、楽しかったですよ!
明後日お会いできる事を楽しみにしています。
宜しくお願いします。

1時間で走り足りなかった時の為に、ロードで紅葉ライドを企ててますw

No title

さすが、アスリートっすね!

膝が

痛そうなのはわかっていたんだけど、
大丈夫って言うから・・・(笑)

紅葉に富士山きれいでしたね~♪
また行きましょう。


Re: No title

BABUさん

> さすが、アスリートっすね!
ファンライダーです!

Re: 膝が

Joeさん

お疲れ様です~!
痛かったのは転んだ直後だけですよ♪
家に帰った頃には忘れてました。

本当に富士山がきれいな良い日でしたね。
また宜しくお願い致します。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
