スポンサーサイト


紅葉と温泉と自転車♪

久し振りに相方と旅に出る。
自転車には乗りたいので、ちょこちょこはさみながら。

1日目はゆっくり出かけたので伊香保温泉から榛名湖辺りをゆるーっと。

101106_01.jpg

ナイス紅葉!の中をゆるり、ゆるりと走る爽快感。
速く走ろうとしなくても、気持ち良い走り方って有ると思う。

101106_02.jpg

草津温泉泊で、好きなレストランへ。
たまにしか来れないからと、食べたいものは迷わず注文。
完食した後は食後の散策など。

101106_03.jpg

何だか最近、硫黄の匂いが好きになってきた。
良い温泉地だわ。

101106_04.jpg

2日目は日光目指して出発。

走っても走っても出てくる絶景に足を止めていたら、
1時間で10キロ位しか進まなかった。
下りなのに…。

101107_01.jpg

101107_02.jpg

101107_03.jpg

101107_04.jpg

101107_05.jpg

こんな事していたら先に進まないわ!
と思ったので、自分を律して先へ。
走りずらい日光のいろは坂(下り)は相方サポートカーで。
ロードの下りが苦手なので
「便利~!来週もどう?」
と誘ったら断られた・・・。

で、楽しみにしていた

川魚!!!
大好きなものですから。
落ち鮎、岩魚、山女を思う存分食べる。
おじさんが岩魚をサービスしてくれたので嬉しさ倍増♪
101107_06.jpg

食べて、乗って、紅葉狩りして。
素敵な週末でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

榛名湖、まだ行った事ないですが
ちょっと気になる紅葉スポットだわ~♪
画像だと静かそうな雰囲気だけど
週末は混むかなぁ。。。。


私も硫黄の匂い好きですね~。
なんだか、匂いだけでも温まりそうな(笑)


一番下の川魚
凄い量で、羨ましい~♪♪



No title

山や木々、いい色ですねー。
気温は低いでしょうが、色に温かみがありますね。
写真の川魚、どれも美味しそう…。

ホント素敵な週末でしたね!

秋ですねえ

榛名湖っていいですよね。前はドライブで行ってましたが、1度自転車で走ってみたいなあ。
草津温泉は風情があって絵になりますね。
マル子さんってロードの下りが苦手なんですか?意外~。
川魚って好きな人は大好きですね。私は食べるのがヘタなので、食べる所がないな~なんて思ってしまうタイプです。

No title

サポート付きで 紅葉&温泉ツーリングですか!(笑)

最高ですね! 川魚も美味そうだし!

なんて、優しい相方さんなんだろう!

あとは、浴衣で一杯!ですね。(笑)

Re: No title

うささん

榛名湖、きれいでしたよ。
湖畔も1周したのですが、混雑も無く走りやすかったです。
ただ、伊香保から榛名に向かう道は
頭文字D的な車がポツポツ見受けられたので、気をつけてくださいw

硫黄の匂い、いいですよね~。〝温泉〟って感じで。

そして、写真に写る川魚が1人分だと言うことは内緒ですw

Re: No title

ころちゃん

紅葉の時期は山の色に癒されますね~。
私が行った日は11月なのにポカポカしていて、
下りも寒くなかったです♪
暖かい中紅葉を見るのは不思議な感じもしましたが、
おかげで凍える事無く堪能できました。

秋の味覚の落ち鮎も堪能出来て、大満足です!

Re: 秋ですねえ

なす子さん

榛名湖は紅葉シーズンできれいでしたよ~。
草津温泉も情緒が有って良かったです♪

> マル子さんってロードの下りが苦手なんですか?
MTBの下りは楽しいのですが、ロードはどうも・・・。
苦手と言うか、飽きると言うか。

私の場合、炭で焼いた川魚は頭から尻尾まで全部食べます!
東秩父の農産物直売所の岩魚は美味しいですよ。
是非一度試してみてください!

Re: No title

BABUさん

相方は相方で、軽登山などを楽しみつつ私を追いかけてたんですよ♪
天気にも恵まれて、気持ちの良い休日でした~。

> あとは、浴衣で一杯!ですね。(笑)
草津の宿で、すでに実行済みですw

No title

紅葉、キレイですね~
これからは特に、紅葉楽しみながらのんびりと
走りたい時期になりますね!

草津もいいですね、温泉入りたい~
そういえば、来年のツールド草津は参加します?
私は検討中です~

魚、美味しそうだなぁ。
たぶん、そういう風に川魚を食べた事ないので、
食べてみたい!
ちゃんと、増量して帰ってきましたか?w
食欲の秋、まだまだ続きますね。
私も順調に成長中です♪

Re: No title

rabu_kunさん

紅葉、今がシーズンですよね~。
寒くなる前に行っとけー!みたいな感じですよ。

> そういえば、来年のツールド草津は参加します?
来年出たいレースが有るので、それとの兼ね合いでになります。
なので、今の所は未定です。
シーズン始めにはストイック過ぎず、良いレースなんですけどね。

川魚、たまに食べると美味しいですよ。
(私はワリと頻繁に食べているのですが…。)
ワイルドにムシャムシャ食べて下さい!

もう、順調すぎる位しっかりと増量してます。
今回は、と言うより、ここの所ずっと。
ユルライドしかやってない所に原因が有るとしか思えないのですが、
やめられないです~!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
