スポンサーサイト


秋晴れMTB!!

せっかくの3連休なのに雨続き…。

最終日である月曜日は用事が有ったのだが、
天気によって上手いスケジューリングをしてこそ自転車乗り。

と言う事で、予定変更でGYMライド!!

ホント、今日走って良かった♪と心から思う様な秋晴れ。
だって、狭山湖から富士山が見えちゃう!

101011_01.jpg

と思ったら逆側は…、

101011_02.jpg

スカイツリーに新宿副都心!!

101011_04.jpg

澄みきった青空の下、素敵な景色が堪能できました。
なので、ツルツルシングルトラックでコケた事は忘れよう。
コケた先に木の幹が有り、何気に痛かった事も忘れよう。

と思ったら、

101011_03.jpg

腕が記憶してた。
しかし、手の甲までブツブツが出来てる。
という事は、グローブを外していた時??
分からない…。

それにしても、今でさえ楽しいMTB。
もっと乗れたらもっと楽しくなるはず♪
平日コソ練しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい中に試練あり

帰りの6ジープは後ろに居たようなので、あえて細かにギアを上げ下げしてトルク感を繋げて走ってみたり坂のよって着座位置前後させてみたりして…gmyさんも細かく色々変化に合わせて動いているんですよ~ gmyさんをジロジロ見て下さい(笑)上手い人には色々なとこにヒント満載(怪しまれても怯まずガン見!)自分もガン見しまくってます~ 教えていただいた事を地道にやってます。一緒に上手くなりましょ♪

Re: 楽しい中に試練あり

ハラさん

昨日は有難うございました。
本当に、MTBは全身を使った乗り物なんだな、と実感しています。
gmyさんを見ていると、状況に合わせてすいーっと走ってますよね。
つい自分の走りでいっぱいいっぱいになってしまうので、
もう少し周りを見る余裕を付けて色々な事を吸収していきたいです!

里山からの帰り、ハラさんをガン見しながら走ったら物凄く走りやすかったです。
また是非宜しくお願いします♪

晴天

月曜日は埼玉からもクッキリ富士山が見えましたよ。
そのかわり強風で大変でした。
MTBで林の中を走ると風は関係ないのでいいですよね。
腕はかぶれてるのでしょうか?お大事に!

Re: 晴天

なす子さん

月曜日は本当に見事な秋晴れでしたね!
その代わり前日までに降った雨で路面が滑りやすく、
いつもより多目に転びましたが…。

腕、何かよく分からないんですよ。
小さい棘が沢山刺さっていたので、何かしらの植物に突進したのかもしれません。
謎です。

No title

月曜日はお疲れ様でした。
大勢でのユルライドは楽しいですね!
マル子さんは基礎体力があるのでコツが解ると
すぐ上手くなると思います(^-^)V

MTBは楽しいですね・・
2年乗っていますが、まったく飽きません。
また、よろしくです~♪

Re: No title

MSEさん

そのコツが難しいですね。
頭で分かっても体が付いていかず、
走る事に必死になってやらなければいけない事がおろそかになる・・・
みたいな感じです。
そういう試行錯誤も楽しいのですが。

本当に、MTBは次々と課題が出てきて飽きないですよね♪
お待たせしてばかりですが、また宜しくお願いします!

No title

なんとも羨ましくなるような青空ですね~!
青空の下でMTB、楽しそうです♪♪
(でも 乗りこなすのは難しいそうだな~)

左手、凄い事になってますね。
画像で見た感じだと ”とてつもなく痛痒そう”ですが
大丈夫ですか???

Re: No title

うささん

この日は本当に天気が良くて最高でした~!
MTBでユルッと走りながら見る景色もいいものですよ♪

> 左手、凄い事になってますね。
気付いたら変な物が!
だったのですが、今はブツブツも大分治まって問題なしです。
痛み痒みは無かったので、余計に何だったんだろう??って感じですが。
ご心配頂き有難うございます!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
