スポンサーサイト


CSCで24耐試走

ナカザワさんのお誘いで、
今月末に行われる24耐の試走に行ってきました!
場所はCSC。
本来はコースチェックが目的なのですが、私はマイペースに試走。
下手な人が走るとこんな風になるのだよ!と、ある意味参考になったかもw

(相変わらず写真が無いのですが、文章と想像でお楽しみ下さい…。)

今回は24耐の運営もなさっているカナコさんをはじめ、
ダイキさんのコース案内(私が遅すぎて全く走りを見る事が出来ず、残念…)、
A&F様も参加という贅沢さ。

到着早々カナコさんの勢いに圧倒されつつ、準備をしていると
マングローブ・バイクスの方々も合流して試走開始!

天気と空気とコースがたまらなく気持ち良くて楽しい。
時折現れる苦戦ポイントではナカザワさんやカナコさんがアドバイスを下さり、
1周目で走れなかった箇所も2周目からは走れるようになりました♪
特に苦戦したコース最後のスイッチバックも、周を重ねるうちに楽しい場所へと変化。

カナコさん(オリンピアンですよ!)はこんな私に毎周お付き合い下さり、
適宜アドバイスやレクチャーまで。
そんな状況に中沢さんは
「今年は持ってる運を全部出会いで使っちゃってるんだよ!」
と。



……確かにっ!
だからレースがダメダメなのね!!

なんて言いつつランチ。

BBQでございます。

101006.jpg
唯一撮った写真がコースでは無くご飯な件については、目をつぶって下さい。

外で食べるご飯て、最高に美味しいよね~。
大満足だが、おなかがいっぱい過ぎて大変。

午後はゆるっと走りました。

今回走った24耐のコースは本当に楽しくて、私の様な初心者から走れる方まで
それぞれの楽しみ方が出来るコースだと思います♪

MTBのレンタルも有るので(レンタルの方は一部走れない場所が有るそうですが)、
MTBに興味の有る方は是非!

カナコさん、ダイキさん、A&F・カワカミさん、参加者の皆様、
そしてお誘い頂いた中沢さん、
有難うございました&お疲れ様でした!

24耐も楽しんじゃうぞ♪
今回はしっかり試走出来たから調子に乗って突っ込まない限り大丈夫さ!
淡々と落ち着いて走るので、
今回こそは、ヘマ無しでゴール出来ます様に!!

そして、来年7月のレースは前向きに検討します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24時間ですかぁ!
やっぱりアスリートじゃあ ないですかぁ!
まだ、準備の時間はありそうですね。
がんばって、楽しんで下さい。

Re: No title

BABUさん

有難うございます。

24耐はチームでワイワイといった感じですよ♪
しっかりと準備をして当日を迎えたいです~。

今度こそ完走目指して楽しんできます!

No title

自転車仲間が沢山いると、色々イベントもあるんですね。
楽しそうです。
24耐って、24時間グルグル走るんですか?!
休み休みでしょうけど、大変そ~。
完走できるといいですね!

Re: No title

なす子さん

24時間グルグル走るんですよ~。
ただし、オフロードなので毎周回道が変化し続け、
それに対応しながら走らないといけないみたいです。
なので、きっと飽きないw
それにチーム内で交代しながら走るので、心強いですね。

なす子さんも今度、一緒にMTBライドいかがですか??
24耐には出なくても大丈夫なので!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
