スポンサーサイト


お誕生日は GYMライド!

週末誕生日だった私。
相方は毎年私の誕生日にディナーを予約してくれるので
土曜日は久し振りに2人で過ごしました。

お昼頃にゆっくり家を出てまずはお買い物。
そこで良い買い物が出来、上機嫌でディナー。
これまた私の好物盛り沢山で、珍しくお酒なども進み、
「これは良い1日だぁ」と帰路へ。
駅のホームで電車待ちをしていると
私達の前に立つ女性のリュックサックに、ナカザワジムのキーホルダーが!
誰だろう?とガン見していたら・・・

あっ!梨絵さん!!

そこからは相方無視で梨絵さんとお喋り電車。
楽しかった~。もっとお話ししたかったなぁ♪

そして日曜日は、久し振りにナカザワさんとMTBライド。
前回は雨で走れず、それから機会を待ち続けていたので、
今回は晴れて良かった!

8時にお店集合で出発!
トレイルに入ると早速上り坂で立ち往生。
仕方が無いから押して上ろうとすると、
坂の途中でのリスタートを教えて頂きました。
いつもリスタート出来ずに諦めていたので、良い練習になりました♪
出来ない事は諦めないで、練習して出来るようになりたいし、
実際そうならないと。

その後、各所で乗り方を教えて頂きながら走ります。
やはり走りを見てもらい、アドバイスを受けながら走ると違う!
とはいえ、相変わらずの千切れっぷりですがね。
途中から私を引いてくれたハラさんにも感謝です!

私が苦戦する場所、押さないと走れない場所も
ナカザワさんは鮮やかにクリアされて行き、うっとり。
私ももっと上手くなりたいな、とか、一緒に走る人に恵まれて幸せだな、
などと思う幸せな誕生日でした。
来年の誕生日までの目標は「ぶっちぎり!」の予定ですので、
宜しくお願いします!
まずはコツコツ地味練かな。

そして最後に、来週王滝100キロが控えている私の為に
自転車の整備までして頂き、至れり尽くせり♪
梨絵さんのキーホルダーの話しをしたら、同じキーホルダーまで頂きました。
下りが早くなるらしいです。

100913_01.jpg

もうこうなったら、意地でも王滝完走しないと。
来週は、頑張ります!

ナカザワさん、ハラさん、参加者の皆さん、楽しかったです!
また宜しくお願いします。

そして、帰り道で自分に買ったプレゼントは…


ウエス…orz
100913_02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日、おめでとうございます!
去年より、確実に若返ってると思いますよ(^^)
この1年も、元気に走り回ってください♪

王滝100キロ、完走できるといいですね!
後は、怪我なく終える事ですよ~
頑張ってくださいね!

お誕生日おめでとうございます。
素敵なディナーと楽しい出会い、いいですね。
「ぶっちぎり」ってカッコイイなあ。
これからもパワーアップしていくマル子さん、楽しみです。
お怪我だけは気をつけてくださいませ。

楽しかったね♪

他人を引く いい経験をさせてもらいました!自分もナカザワさんと走る度に何かしら得るものがある感じです。また皆でワイワイやりたいですね♪俺は久しぶりに重たいバイクにフラペで疲れてしまいました(笑)お互いコケなくて良かったね(笑)

Re: No title

rabu_kunさん

有難うございます!
いつも自分の誕生日を忘れるのですが、今年はなぜか覚えていました。

> 去年より、確実に若返ってると思いますよ(^^)
でも、お肌はかなりやばいです…。
その辺は気にしないって事で。

> 王滝100キロ、完走できるといいですね!
かなり過酷らしいので、第1チェックポイントで足切りされない様に頑張ります。
怪我とメカトラ無くゴール出来ればいいな、と思っています。
楽しんできます♪

Re: 祝

なす子さん

有難うございます。
本当に良い週末で、大満足です♪

> 「ぶっちぎり」ってカッコイイなあ。
本当にぶっちぎれたら格好いいですよね!
怪我無く、もう少し速くなれる様頑張ります。

秋~冬はMTBシーズンですから、お互い楽しみましょう!

Re: 楽しかったね♪

ハラさん

度々お待たせして申し訳有りませんでした。
個人的にはハラさんに気にかけて頂き、安心して楽しく乗る事が出来ました。
有難うございます!

本当に、今回はお互い転ばなくて良かったですね♪

また、宜しくお願い致します!

No title

お誕生日おめでとうございます!
とりあえずウエスに笑わせていただきました。

Re: No title

kouyouさん

有難うございます!
まさか、誕生日にウエスを買う日が来るとは思いませんでしたw
人生分からないものです。

No title

お誕生日おめでとうございます。
マル子さんのMTB挑戦日記、毎回楽しく読ませてもらってますよ。
王滝100KM頑張ってください。

あっ、ダウンヒルに強くなるお守り素敵です。
MTB、ダウンヒルだけだったらやってみたいなと思う今日この頃です。

Re: No title

ユメさん

有難うございます!
来週の王滝、完走目指して頑張ります♪

本格的なダウンヒルはやった事が無いのですが、楽しいですよ~。
富士見パノラマだったら必要なものを全てレンタル出来るので、
来シーズン辺りどうですか?

No title

日曜日はありがとうございました。
一人だけスペシャに乗っていたMSEです!
初めて一緒には知らせていただきましたが、マル子さんの体力には感服いたしました。私が上りきったところでゼーゼーしているところに、いつもマル子さんがケロッとした顔で上ってくるので、この人は只者ではない・・と思っていましたが・・
マル子さんのブログを拝見し、納得がいきました。
やっぱり、アスリートだったのですね(@-@)!
是非、また一緒に走りましょう!

では、王滝100キロがんばって来てください!応援してます!!(^O^)/

Re: No title

MSEさん

お疲れ様です!日曜日、楽しかったですね♪

私もかなりゼーゼー言ってましたよ。
上りきれなくてこっそり足を付いたりも。
半日でしたが、かなり疲れました。
只者ではないのは、ライド後に仕事をしているナカザワさんですよ。
あの体力を少し分けて欲しいです。

皆様に全く追い付いていけないのですが、
また是非宜しくお願い致します。

王滝、完走目指して走ってきます!

No title

お誕生日おめでとうございます!!

毎年ディナーだなんて、相方さん優しいですね~♪
そんな相方さん放置で、梨絵さんとお喋りと言うのも
面白かったですが~!!

王滝、p(^^)qガンバ! 

Re: No title

うささん

有難うございます。

> 毎年ディナーだなんて、相方さん優しいですね~♪
その代わりプレゼントは無しですw
梨絵さんとお会い出来たのは良いサプライズでした。

今から準備をして王滝に向かいます!楽しんできま~す。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
