

補給って、大事なんです

最近補給は大切だという話しを伺いました。
基本的に一人で走る時は自販機での水分補給以外休憩を取らない私は、
自転車に乗りながらでも食べやすいPower Ber/Gelを愛用しています。
それが、こんなにいっぱい届きました♪
幸せです~。
有難うございます。

この思いを背に、王滝 100キロを完走しなければ!

100826_01.jpg

そして、もう1つ。
ニューハレというテープをご存知でしょうか?
サンプルで頂いたので使ってみたのですが、これいいですよ♪
特に慢性的な腰痛持ちの私にはVテープ腰張りがかなり良かったです。
お試しあれ!

コメントの投稿

非公開コメント

サポーター

私は膝痛なので、整体の先生にニューハレの「ひざ軽やかサポートテープ」を紹介してもらって使ってました。
でも少し割高なので、ロールのサポーターテープを買ってきて、自分でX貼りをして代用しています。もうテープ無しでは走れません。
腰痛にも効きそうですね。
パワージェルって食べたことないんですよね~。
すぐに力になるなら試してみようかな~。
オススメの味とかあるんですか?

Re: サポーター

なす子さん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ニューハレ、いいですよね!
使う前は半信半疑だったのですが、使ってびっくりでした。
リピート確実です。

> パワージェルって食べたことないんですよね~。
始めは変な感じだったのですが、
今では慣れて、普通に食べてます。
ジェルはすぐにパワーになるので、長めのヒルクライムなどにはお勧めですよ!
梅が売れ筋らしいですが、個人的にはレモンライムが好きです♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
