スポンサーサイト


足を

弁慶の泣き所をザクッと切ったので、縫合。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。
大丈夫ですか?
写真が痛々しい(泣)

ケガ防止の為にも、レーパンの下にコンプレッションタイツを履いてみては?

No title

マル子さん、こんばんは。

“縫合”ってよっぽどじゃないですか…。
ユメさんのおっしゃる通り、レーパンの下にコンプレッションタイツは
お勧めですよ。

No title

こんばんは。
ずいぶん痛いところを やっちゃいましたね...

乗鞍は 大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ザクッとて。。。。。
縫合って。。。。。

日焼けした脚に白い包帯が眩しい
(って褒めてるんだか心配してるんだか!?)

お大事にしてくださいね!

お大事に!

あわわ~。
痛々しいです~。
早く良くなりますように。
ロングタイツもオススメですよ。
暑さはそんなに感じませんし。
短いレーパンは風を感じて気持ちいいんですけどね。

No title

足がこんがりしてる!
って、ソコじゃないですね。
痛々しいですが、何か凛々しいですよ。

私も事故で、膝をザクった時、数針縫いました。
とにかく、くっつくまで我慢ですよ!
抜糸する前に、キズ口を何も覆わず病院に行ったら
エライ怒られたので、気をつけて下さいw

それと、諸事情により、我が家は乗鞍はDNSです。
残念です~
私の分まで、頑張ってきてください!

Re: No title

ユメさん

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

ご心配頂き有難うございます。
足は大丈夫です!

レーパンはささやかなこだわりなので、
怪我しない様注意します♪

Re: No title

ころちゃん

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

傷は大した事無く、元気にやっています♪
私の様な転倒常習犯にはタイツは有効なんでしょうね。
しかし、レーパンはちょっとしたこだわりなので、
ひたすら怪我注意ですね。

Re: No title

BABUさん

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

怪我した瞬間は痛かったのですが、
今は大丈夫です!

足を怪我しても・しなくても遅いので、
乗鞍は楽しんできます♪

Re: No title

うささん

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

>日焼けした脚に白い包帯が眩しい
本当ですか~♪
って、そこじゃないw

遊んでれば痛みも忘れちゃいますから、
大丈夫です~!

Re: お大事に!

なす子さん

返事が遅くなり申し訳有りませんでした。

びっくりしましたが、今は大分痛みもなく、
元気に遊んでいます。

ロングタイツ、挑戦してのですが私は駄目でした…。
怪我に注意して遊ぶしか無さそうです~。

Re: No title

rabu_kunさん

>何か凛々しいですよ。
焼けすぎですよね~。温泉に行くとガン見されたりします。

>キズ口を何も覆わず病院に行ったら
それは怒られますよーw

医者に自転車ならいいよ♪と言われたので
縫った直後から遊んでいます。
開かないように注意ですね!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
