

道志みち

はっきりしない天気にやる気が起きず、
行きたい所も決まらず、時間だけが過ぎていったので、
自転車では行った事の無い道志みちを目指してみました。
バイクや車では走った事があるのですがね。

道はかなり淡々としています。
だからという訳ではないですが、私も淡々と走り山中湖でピストン。
最近富士山方面目白押しです。

そのまま帰っても面白くないので、宮ヶ瀬湖から半原越をして終了。

半原からの帰路、思いっきり道に迷い痛恨のタイムロス。
というのも、この日は時間制限があったので。
かなり焦った私は、今までの私は何だったの!?って位頑張って漕ぐ。
足パンになっても漕ぐ。
もう足を止めたいけど、漕ぐ。

峠の後にこれだけ漕げるって、
今まで相当楽して走っていた事に気が付きました…orz

追い込めないんですよ。根性の問題ですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構単純に
性格の問題なんじゃないかと思います。
追い込んじゃう気質、
余力を残す気質といった具合で。

Re: No title

kouyouさん

> 性格の問題なんじゃないかと思います。
納得!
私は明らかに余力を残すタイプですね。
そして、レースで後悔するタイプ。
それが実力なんですけどね…。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
