スポンサーサイト


アレ!こ~ぢ!!

こ~ぢさんのシクロパビリオン最後の日。
会社で見たブログに私は涙目でした。

ロードレースを見始めて間もない頃、
勝てもしないのに逃げを打つ選手に???マークがいっぱいでした。
どうして逃げ切れないのに逃げるのか?と。
そんな中、初めてシクロパビリオンを訪れ、貸して頂いたDVDの中には
ツール・ド・ランカウイを走るこ~ぢさんの姿。

逃げて、勝つ。

その姿に、逃げの格好良さを知りました。

こ~ぢさんの今後は追って発表されるようですが、
どのような形であれ、真面目に猪突猛進していくのだと思います。
ハーモニカとトランペットを吹きながら。
そして、そんなこ~ぢさんを影ながら応援しつつ、私自身も邁進していきたいと思っています。

振り返る暇があったら、一歩でも前に漕ぎ出そう。

こ~ぢさん、有難うございました。
そして、お疲れ様でした!

あっ、DVD返してない…。

--------------------------------------------

えぇ~、感傷に浸ったのにこ~ぢさん、今までと変わらない活動…orz
メール見て無かったよぅ。
場所も東松山だし。

DVD返しに行くかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、昨日で最後なんだな~ってブログ読んで、
寂しくなってました。
もうこ~ぢさんに会えないのかなぁ、と。
で、夜のメールで、はー!と思いましたが、
取り合えず、また変わらず一緒に走れると知って
良かったな~と思います♪

しかし、見にくいページですよね(^^;

Re: No title

rabu_kunさん

> で、夜のメールで、はー!と思いましたが、
きっと同じ様に思った人が他にもいるはずです。
「私の感動を返してー!」です…。
それもこ~ぢさんらしさと言う事で、
また機会が有ったら走りに行きましょう。

> しかし、見にくいページですよね(^^;
あっ、言っちゃいましたね。
突っ込み所満載な所も、こ~ぢさんらしさと言う事で。

うぬぬ?

こ~ぢさん、どうなるの?と心配していたのですが。
東松山で独立インストラクターをするということですかね?
確かに見にくいサイトですが(笑
シクロパビリオンとの確執はないのかなあ?なんて余計な心配してみたり。

Re: うぬぬ?

なす子さん

> 東松山で独立インストラクターをするということですかね?
みたいです。まだ、スケジュールや内容などは分かりませんが。

> シクロパビリオンとの確執はないのかなあ?なんて余計な心配してみたり。
色々な事情が有るんでしょうね。
落ち着いたらみんなで行って見ますか!?
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
