スポンサーサイト


たまには、考えてみる

色々とやりたい事はあれど、実力追い付かず。
色々と言うワリに、先日のスバルラインは1時間半切れていない。

どれだけ頑張ったとか、どれだけ忙しかったとか、どんな状況だったとか、
そんな事どうでも良くて、事実はそこにあるタイムだけ。

楽しいから、それでいい。
それも有り。
同じロード乗りでも向き合う姿勢は人それぞれだし、
せっかくの休日を必ずしもストイックに過ごす必要も無いと思う。
ユルく、楽しく大歓迎!
要は、それぞれのビジョンに向かって、各々が進んでいけばいいと。
で、私はもう少し頑張れよ!と。

なんて、たまに考えてみたり。
基本、緊張の糸が緩み過ぎな人生なので、
たまに引き締めないと緩んだ糸に自ら足を引っ掛けるんですよ、マジで。

ふぅ、蒸し暑い…。

みんな頑張ってるよね、偉いよね、と思うなら私自身も頑張りなさい、と。
そんな感じです、結局は。
はい。

コメントの投稿

非公開コメント

暑い~

毎日、暑いですよね、バテバテです。

この前の状況で1時間半切れたら、私、泣いちゃいますよ~
健康体だったら、いけてたんじゃないですか(^^)

ホント、みんな頑張ってますよね、私は今、ヤル気ないです~
距離走っても、追い込まないと、全く練習になりませんねー
ただ、腹は減りますがw
最近、こんな気候のせいか、毎日なんだかダル~って感じで、
自転車乗っても、すぐ疲れちゃうんですよねー

Re: 暑い~

rabu_kunさん

痩せるんじゃないの?って位汗かいてるのに、1gも減らないですよ。
夏バテと無縁な私の食欲、どうにかならないですかね…。

スバルライン、1時間半は微妙ですね。
心が折れそうです…。長いしw

> 最近、こんな気候のせいか、毎日なんだかダル~って感じで、
私もです。〝よし、やるぞ!〟って感じは冬の方が持ちやすい気がします。
走り出せば寒くない vs 走り出すと暑くてたまらない。
私の月間走行距離とか、恥ずかしくて言えないですよ…orz
rabu_kunさん、偉いです。

No title

ちょっと目先を変えて水泳とか涼しそうじゃ無いですか?
なんて私は自転車以外からっきしですが^^;

Re: No title

kouyouさん

小学生の頃は水泳をやっていたのですが、今となっては 
ジムに行って→着替えて→泳いで→シャワー浴びて→着替えて→帰る = 面倒。
自転車は気軽さもいいですね!
極端な面倒臭がりなので…。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
