

備忘録

日曜日は全日本ロードでしたね。
自転車を始めて1年以上経つので大分知り合いも増えてきて、
中にはポツポツと全日本出場者も。
そうなるとレースが気になる♪

今週末は美ヶ原やJCRCや。
皆様、お疲れ様です!

私はというと、気ままな週末でした。

半原越えでヘロヘロになり、道志みちでグダグダ。
宮ヶ瀬湖畔をヨタヨタ走り、帰り着いたらフラフラ。
ま、楽しいからいいけど♪

それと、こ~ぢさんがシクロパビリオンを退職されるとの事だったのでフラっと顔を出し、
いつも通りのこ~ぢさんとお話をして帰宅。
こ~ぢファンとしては寂しい限りですが、これからも応援しますよ!

そんな週末。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってますね~^^
自転車が人と人をつなげてくれて、
とても感謝してます。

Re: No title

kouyouさん

そうですね!
この1年で、沢山の良い出会いが出来ました♪
人見知りの私には共通の話題がある事も嬉しいです。
本当に、感謝ですね。

あれれ

こ~ぢさん、シクロパビリオン辞めてしまうんですか?
シクロの顔だったのに、今後大丈夫なのか心配です。
こ~ぢさんは、今後どうするんでしょうか。
1度イベントに参加させてもらったので気になりますネ。

Re: あれれ

なす子さん

こ~ぢさん、今月で退職です。
日曜日が最後のレクチャーだったんですよ。

こ~ぢさんに会いたい!と参加する人も多かった様で、
私自身もそうだったので残念です…。
今後については改めて発表があるらしいですよ!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
