スポンサーサイト


セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝

忙しく終わった先週。
週末の楽しみの為にも休日出勤を避けたかったので、必死。

まだ2回しか乗った事の無いMTB。
そのうちの1回は派手にコケたMTB。
なのにレースに出場さ♪
場所は王滝。距離は42キロ。
レースでは有るけれど、
私自身は景色を楽しみながら走る事が楽しみだったり。
途中で写真を撮ったりとかね。

当初100キロを検討したものの、MTBの100キロはロードとは違うぜ!
というアドバイスによりとりあえず42キロ。
それでも、かなりワクワクさん。

なのにさ、悲しいもので、
自分ではどうにも出来ない事情により、またしてもDNS…orz

今年は
・チャレンジ
・草津
そして王滝とDNS祭りでございます。

前2つは出られない事も想定していたので良しとして、
今回は想定していなかったのでショックが大きかったなぁ。

長距離を走った事が無い上、景色も最高だと聞いていたから、
現地の天気が良いと知って「ちぇっ!」と思った、器の小さい私です。

そんな感じで、
用事を済ませて家に帰って、あ~ぁ、と思いながら
録画していたF1を見ていたら、テンションが上がって楽しくなった。
長所は忘れっぽい所と、無駄に自信満々な所です。
まぁ、短所でも有るんだけど。

何はともあれ、
9月にも王滝は有るからその時まで練習だな。
って、9月は100キロだけど。

楽しみは後に取っておいた方が良い♪

9月が楽しみだ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、残念ですね。
悔しさもバネに!
という感じですね。

Re: No title

kouyouさん

100キロの参加費は高いので、意地でも参加したいです!
とりあえず足切りに合わない様、きちんと練習します。

No title

楽しみにしてたのに、残念でしたね。
現地が雨だったら、少しは救われるのにぃ、とか
思っちゃいますよね(^^;
でも、また9月にあるなら、本当、楽しみは後に
取っておいて、これから練習ですね!
秋は秋で、違った景色が楽しめそうですね♪

No title

自分ではどうにも出来ない事情って、諦めるしかないですよね。
私も、最近自分ではどうにも出来ない事情に振り回されてばかりです。

MTB100キロってもちろん、オフロードなんですよね?
山の中で、木の幹の上を越えたりしながら100キロ走るイメージなのかな?
それともトレランコースみたいな場所を走るの?

Re: No title

rabu_kunさん

去年のレースは雨で大変だったらしいのに、
今年は五月晴れの気持ち良い天気だったみたいです…。
なんだか複雑な気持ち。

9月は出たいですねー。
秋も秋晴れの素敵な1日である事を願います!

Re: No title

ユメさん

自分ではどうにも出来ない場面に直面すると、切ない気持ちになりますね。
お互い無理せず、楽しく行きましょう!

コースはオフロードで、結構ガレてるみたいです。
石ゴロな感じで、サイドカットなどのパンクも起こりやすい様子。
今回で準備だけは出来ているので、9月は楽しみたいです!
かなり辛いみたいですけどね…。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
