

あぁ・・・

出遅れた。

まだ会社。

もうそろそろ、帰りたい。

今日は6時起きだった。

今晩は、寝ないで出発コース…orz

どこかで仮眠を取ろう!


週末の天気が怪しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事おつかれさまです。
疲労と睡眠不足は事故のもと、
ごムリなさらないように。
お気をつけてー

Re: No title

kouyouさん

返事が遅くなり、申し訳ありません。

諸事情により、現地に向かう事が出来ませんでした…。
その代わり、睡眠はたっぷり取れたので良かったです♪

秋にも同じレースが開催されるので、それまで地道に練習しようと思います!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
