スポンサーサイト


ノリクラ

今年、それ程ヒルクライムに挑戦しようというモチベーションは無かったのですが、
抽選だし、どうせ落ちるだろうと思って一応申し込んでおいた乗鞍。

そしたら、当選ですと。

自転車人気にヒルクライム人気。
定員オーバーは分かっていたから、余裕かましてたんですけどね。
どうしようかしら…。

とか言いつつ、宿はしっかり確保済み。

9月のレースの抽選もOKだったし、また自転車三昧ですな。

ヒルクライムは女性も多くて、この1割でいいからロードレースに流れないかと思う今日この頃。
草津に出れなかったので、今年唯一のヒルクライムレース、楽しみたいと思います♪

その前に、もう少しまともに自転車に乗れる様にならなければ…。

所で今週末は…、
雨ではないですか!!

MTBに乗りに行く予定だったのに。
悲しいですよ。
ゆっくりしろって事ですかね?

晴れる事を信じますけど、
ガンガン雨が降ってたら、借りっぱなしのDVDでも見るかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

私もー

落ちると思ってたのに、当選してました(^^;
嬉しいよりも、えぇぇ…と戸惑ってます。
このタイミングでかぁ、みたいなw
ま、たぶん、出場するんだと思います。
あ、宿も探さないとダメなんだった。
午後はせっせと宿探しになりそうですw

やっと、一緒のレースに参加できそうですね!

Re: 私もー

rabu_kunさん

あっ!応募してたんですね♪

乗鞍は行くのが面倒なので今年はパスかな、と思っていたのですが、
当選してしまいました…。
まだ入金は考え中です。

宿は結構埋まっているので、探すなら今時期がいいですよ。
落選の方がキャンセルする時期なので。
それが落ち着くと近くで見つけるのが大変です。

旦那さんも参加ですか?

No title

今年のレース予定に早々に入れてたので、
応募だけしていました(^^;
ちなみに私も、入金はまだ考え中です。
締め切りまで時間があるので、もう少しだけ
考えたい感じです。

宿の件、了解です、探してみます!
セットで応募したので、旦那も当選してて、
参加するみたいでした、微妙な表現w

Re: No title

rabu_kunさん

私も、何となく申し込んでおいたら当選。
他に出たいレースが増えてきたので、あと一ヶ月悩んでみようと思います。

rabu_kunさんと一緒に出るのも楽しそうだな♪
でも、スタート直後に見失いそうだなorz

No title

私はシリーズ戦エントリーなので抽選は関係ないのですが、宿が全然見つかりません。最悪の場合車中泊かも・・・と、畏れ慄いております。

Re: No title

kinottyさんも出場されるんですよね♪

乗鞍は本当に宿が取れないですね。
常連さんはレースに参加した時に翌年の予約を取り、
抽選で漏れたらキャンセルするらしいです。

今年は再抽選が行われるか分かりませんが、
今時期と再抽選後が宿探しの狙い目らしいです!
レース前に車中泊はきついですから、見つかるといいですね。

No title

私も当選していました。
宿探し!大急ぎでしないと行けないですねー
初めてなので勝手が分かりません。
参考にさせてください。

No title

マル子さん、こんばんは★

わっ!乗鞍当選ですか!?
楽しみが一つ増えましたね。

自転車三昧、いいですねー。
私は、(自転車旅行で)乗鞍に行きたくなりました。

Re: No title

kouyouさん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

乗鞍、当選したんですね♪おめでとうございます。
良い宿が見つかるといいですね!

乗鞍は他のヒルクライムよりも緊張感が有って、面白いですよ。

Re: No title

ころちゃん、こんにちは!

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

軽い気持ちで応募したら、当選してしまいました。
去年の乗鞍が曇り空だったので、晴れた日に走ってみたいです♪

普段の週末の乗鞍って、交通量少なめですか?
私も、機会が有ったら試走に行こうと思っています。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
